電気自動車(日産リーフ)に試乗するだけで1万円稼ぐ方法を紹介します

日産リーフに試乗するだけで1万円貰える夢みたいな仕組みを紹介

私は維持費の関係から車を所有しない選択をしたのですが、最近買い物などで自動車を持っていないと不便だと思う機会が増えてきました。

そんな時、最近話題になっている電気自動車について調べてみたらどうやら電気自動車を試乗するだけで1万円分のQuoカードが貰える事に気付きました。

それが新日本住設株式会社が運営する電気自動車専門Naviで試乗を申請する方法です。電気自動車専門Naviはこのリンクから飛ぶか、もしくは下のバナーから飛べます。バナーでは3,000円と書いてありますが実際には1万円分のQuoカードが貰えます。

この記事でも電気自動車専門Naviについて調べてみましょう。

どういう流れで試乗の申し込みをするのか

実際に電気自動車を試乗するための申し込み方法を調べていこうと思います。

まずは、こちらのバナーから電気自動車専門Naviに飛んでください。

その後はページに飛ぶとすぐに下のような画面に飛ぶと思います。そしたら赤印部分の『EV車を体験してみる!』を押してください。

ページの一番下に移動するのでそこで試乗予約をしてください。この企業は関西を中心に活動しているみたいなので、関西に住んでいる方は自宅まで自動車を運んできてくれるそうです。すごい大盤振る舞いですよね。

正直これだけです。実はまだ私も試乗できてないので実際の詳しい流れは不明です。そこは皆さんが実際に体験してみて頂きたいなと思っています。(私が試乗したらまた記事にします)

もし実際にやってみた方がいればどうだったかコメントに書いて頂けると嬉しいです。この記事のYoutube動画のコメントでも全然OKなので是非声を聴かせてほしいです。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を投稿しているので是非こちらのリンクから見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。