楽天が運用するアンケートサイト『楽天インサイト』の稼ぎ方を解説

あの超大手企業である楽天が運用する楽天インサイトを解説

最近アンケートモニターばっかり調べていますが今回も性懲りもせずアンケートモニターである楽天インサイトをやってみました。

楽天インサイトは名前からも分かるかも知れませんがあの大企業である楽天が運営しています。

これは外れないでしょ!!と思って早速登録してやってみたんですが結構意外な事にあんまり稼げませんでしたね。

実際にやってみた結果はこちらのYoutube動画を見て頂けると嬉しいです。私のチャンネルでは他にも副業関連の記事を上げていますので是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

それでは楽天インサイトをやってみてどうだったのかを書いてきます。

どのくらいの期間やっていくら稼げたの?

まず、この楽天インサイトをどのくらいやってこの記事を書いているのかを書いていきます。

まず、実際にこの楽天インサイトをやってちょうど一ヶ月ほどです。そのためまだまだ駆け出しですね。ただちょうどいいタイミングになったので記事にまとめようと思った次第です。

そして、実際にいくら稼げたのかというと146円相当です。

結構少ないですね・・・。まぁやってみて思ったのはアンケートは毎日1~2件ほど来るんですが最大でも20円程度、しかも大体の場合で最大ポイントは貰えません。アンケートの途中で中断されてしまいだいたい5ポイント前後貰って終わりというのが日常になっています。

そのため毎月500円も稼げないですね・・・。ただ、この金額はまだ初めて一ヶ月の段階だからこの程度の金額になってしまうのかも知れません。

そのため続けていけば稼げるようになるかも知れませんし、楽天が運営しているのでドンドン改善される可能性もあります。

可能性はあるのでやってみては如何でしょうか。個人的にオススメはしませんが!

ちなみにやるとしたらモッピーから登録してみるといくらか貰えますので是非活用してください。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を書いていますので是非こちらのリンクから見て行ってください!

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA