座談会でお金が稼げるD-Style Webの評判について調査

D-Style Webの評判について調査していく

最近仕事で疲れて平日はほとんど動かなくなるToAです。

今回は座談会でお金を稼げるD-Style Webの評判について調査していこうと思います。

D-Style Webはこちらの動画と記事で簡単に紹介していますが座談会(オンライン含む)をするとお金が貰える副業サイトです。

オンライン座談会で1万円以上が稼げるD Style Webを解説します | Programming News (factoryautomation.blog)

ちなみに私のチャンネルでは他にも副業関連の動画を上げていますので是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

まぁそれはさておきD-Style Webがどういうサイトか分かった上で評判を調べていこうと思います。

D-Style Webの評判を調査

それでは早速D-Style Webの評判を調査していこうと思います。

評判を1時間ちょっとほど調べたところ結構オススメしている人と否定的な人だとオススメしている人が1割程度、否定的な意見が9割でしたね。まぁネットには否定的な意見の方が出やすいのでこの数字はそのまま真に受ける訳にはいきませんがちょっと否定的な意見が多すぎるという印象でした。

その中でこちらの方とかは私と同じでアンケート回答でお金を稼ぐのはオススメしないみたいですね。それなら別のアンケートモニターであるマクロミルとかをやった方がよほど良いです。

ただ上図の人も割とオススメ側の人ですね。やはりオンライン調査がオススメになると思います。普通の座談会だと移動時間はお金貰えないだけでなく、移動費も自己負担である場合が多いので。

他にもオススメ側の意見を見ていこうと思います。

この人も割と好意的に受け取ってはいますがやはり座談会やインタビューの当選は低確率なようですね。私も7件ほど申し込んで一度も当選していません。

次にたくさんあった否定的な意見について紹介していこうと思います。

この人はかなり怒り心頭なようですね。アンケート回答をしながら途中で中断されて1ポイントも貰えない事に苛立っているようですね。ただアンケートサイトの中で一番不満が多いという記載は他のアンケートサイトを知らないだけだと思いますね。D Style Webよりひどいアンケートサイトなんていくらでもあります。

ただ国内企業が運営しているのに途中で中断されるのは珍しいですよね。あれ結構メンタルにくるんで辞めてほしいんですけど・・・。

この人の意見はかなり驚きました。オンラインインタビューに当選したはいいがかなり管理がずさんなようですね。候補の電話だけあって当選の電話は来なかったって本当なんでしょうか・・・?

しかもその後オンラインインタビューに参加したら報酬が貰えなかったと・・・?さすがにそこまで悪質な事するでしょうか・・・。最初に候補の電話だけで当日出なかったという事があったのにもう一度オンラインインタビューに参加できたんでしょうか。私が運営だったら勘違いだったとしても同じ人にもう一度頼もうなんて思わないですけどね・・・。

ちょっとこの意見は真偽が不明ですね。そこまで悪質は行動を運営がとるとは思えないですけどね。

とまぁD-Style Webはここまで調べただけでめちゃくちゃ評判のレビューが見つかりました。否定派が体感的に9割ですけど同業他社からの批判レビューとかもあるのかな?と思いました。できれば私が参加して真偽のほどを調査していきたいですね。参加できたら内容は隠しながらも雰囲気だけでも記事にしていこうと思います。

今回の記事はここまでにしますが私のブログでは他にも多くの副業サイトについてこちらの記事に書いていますので是非見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。