動画を見てお金が貰えるGG2U.orgの使い方を解説

話題の副業GG2U.orgの使い方を解説する

職場環境の悪化が4月に差し迫り、給料以外の取得を増やして労働からの解放を望んでいるWEBエンジニアのToAです。(記事執筆は2021年10月28日)

最近は副業もだいぶ普通になってきましたね。コロナによって副収入を持っていないと有事に大変な事になるのが立証されましたからね。

そんな中副業について調べていると出会ったのがGG2U.orgです。

GG2U.orgはかなり幅広いコンテンツを持っているのですが、その中で動画を見るだけで広告費の一部を利用者に分配してくれる仕組みがあります。平たくいうと動画を見るだけで稼げます

そんなGG2U.orgの使い方はYOUTUBEにまとめましたので是非見て頂けると嬉しいです。さらにチャンネル登録をしてくれると今後の励みになります。

使い方の説明

まず、公式ページに行ってアカウント登録をするとどのサービスを利用するか選択できる画面に入ります。

この中でVIDEOSを選ぶと動画を見てお金を稼ぐ事ができます。そのほかにもSURVEYSはアンケート回答、ADGEMがゲームプレイでお金を稼げる仕組みだったはずです。

とりあえず今回はVIDEOSで動画を見てお金を稼ぐ仕組みを見ていきます。

このVIDEOSを押すと以下のような画面になります。

すべて英語なのですが、換金方法などについて書いています。また、ここに書いてありますがHideoutTVという仕組みにも登録する必要があります。なぜか分かりませんがGG2U.orgとHideoutTVでポイントを交換し合わないといけません。

で、小一時間ほどやってみた結果、上図のようにまとめられる事が分かりました。

動画を一時間ほど見ると、動画にもあるように2.6ポイント得ることができました。ただ、上図の仕組みだと9ポイントまで貯めないと1Video Pointすら稼ぐ事はできません。大体4時間くらいで1Video Pointでしょうか。

さらに200Video Pointを貯めないとSilver Tokenが手に入りません。そのため簡単に計算すると時給1円以下になりますね。

お金の価値がバグっているジンバブエでもこのレートじゃ仕事しないですよ。

結果だけ書いてしまって恐縮ですがGG2U.orgはやる価値があるとは思えませんね。

今回の記事はここまでにしようと思います。他にも副業関連の記事を書いていますので是非見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です