[副業]EntireWebの使い方を動画で解説 稼げるのか調査します

話題の副業であるEntireWebの使い方を動画で解説します

仕事に疲れ、なんとか不労所得で生活していきたいと考えているWEBエンジニアのToAです。

不労所得を得るためには原資が必要なのでなんとかお金を貯めたいのですが、プログラミングを請け負うような副業だと仕事で残業してるのと同じなのであまり気が進まず・・・。何かしら作業をしなくてもお金を稼げるような仕組みがないか探していました。

そんな中、色々なYouTuberが「EntireWeb」という副業で、アフィリエイトリンクをクリックしてもらうだけで1回あたり20円貰えるという仕組みがある事を知りました。

1クリックあたり20円というのはかなり高い収益で、正直かなり眉唾でしたが物は試しなのでやってみる事にしました。

以下の動画は私のコミュニティに投稿しているEntireWebのアカウント登録~収益受領前までを解説している物です。初めて音声を付けましたが、自分の声ってこんな感じなんですね。

公式サイトにはたしかに1クリックあたり20円と書いていますね。

本当に稼げるのでしょうか。検討してみましょう。

本当に稼げるの?アカウント登録後のダッシュボードから見る収益性について

上の動画でも解説していますがアカウント登録後に個人用のダッシュボードに入れるようになります。

以前書いたこちらの記事でアカウント登録~自分でクリック(本来は禁止です)してみた結果を表示しています。その時の記事にアフィリエイトリンクを付けたバナー広告を載せておいたのですが、読者の皆様が優しくて現在50回ほどクリックしてもらえました。

Free Search Engine Submission

↑のようなバナーですね。こちらをクリックしてもらえると私に20円が入るという仕組みになっています。当然無料なので皆様もクリックしてもらえると幸いです(こちらのリンクをクリックしてくれた方が嬉しいかもです・・・EntireWebのトップページに飛びます)。

ダッシュボードを見てみるとユニークという部分に48という数字が入っていますね。これは48人の方にバナーをクリックしてもらった事を示しています。

そのため1クリック20円が本当に入るならば、現段階で1000円ほどの収益を受けられる事になります。

ただ、EntireWebは月末にまとめて収益を支払う形式なので、今月末(本記事執筆時点は2021年9月11日)に本当に稼げているかの判断が出来るようになります。

こういった副業は何かと理由を付けて支払わない事があるので、来月頭くらいには実際に稼げたのかどうかを報告させて頂きたいと思います。

一応このサイトはスウェーデンの上場企業が運営しているらしいので踏み倒す事は考えにくいんですが・・・ダッシュボードだと1クリックあたり0.05ドルとかいう表記もあるので少し怖いですね。

これは1クリック20円とかの話ではなく、EntireWebに自分のサイトをインデックスさせる作業をしてくれたら0.05ドル払うという話かも知れませんね。

自分のサイト持っている人なんてそこまで多くないんだから一回あたり5円程度は安すぎるだろと思いますが・・・。

稼げる仕組みをWebアプリケーションで作りたい!!

まだ収益を受けられていないので気が早いのですが、仮にちゃんと収益を受け取れるようならば相互的にアフィリエイトリンクをクリックするようなWEBシステムを構築したいですね。

コミュニティを作って全員がEntireWebのアフィリエイトリンクを取得してもらい、1週間に1度程度私が作ったWEBサイトでボタンを押すと自動的にアフィリエイトリンクを順番に開いてくれるような仕組みを作れば大きく稼げますよね。

このEntireWebはIPアドレスとCookieでEntireWebに来た事があるかどうかを判断しているみたいです。このあたりの判別方法を特定する必要がありますが、もし抜け道を見つけられたら、コミュニティの登録者が1000人になれば月に2万円稼げて、登録者が1万人になれば月に20万円を全員が稼げる仕組みが構築できます。

間違いなくEntireWebの運営にバレたらアカウントBANされますが、こういった不正行為を見つけてもアカウント凍結までしかできないので試してみる価値はあるかも知れません。いや、冗談ですよ・・・・?

今回の記事はここまでにしたいと思います。私のブログでは他にも稼げる副業を模索しているので興味がある人は是非こちらのページから各記事を見てください。(動画のコミュニティ登録もしてくれると泣いて喜びます!!)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です