PAIDERA.comを使った稼ぎ方 登録者ごとに10円稼げます

PAIDERA.comでの稼ぎ方 登録者1人あたり10円の収益が貰えます

副業に関する情報を投稿しているWEBエンジニアです。

本日は私もたまにやっているPAIDERA.comという副業を紹介したいと思います。

PAIDERA.comは主にアンケート回答を行う事で金銭をもらえるWEBシステムです。企業が新しい製品を売り出そうとしたときにマーケティングをするのですが、それをアンケートという形でPAIDERA.comが代行している形ですね。我々のようなユーザはPAIDERA.comのアンケートを答えるとその情報が企業に行って、謝礼として金銭を頂くという構造です。

アンケート回答に関しては動画にしていますので是非下の動画を参考にしていただければ幸いです。

以前に書いた記事でPAIDERA.comのアンケート回答で大体200~500円/1時間 程度稼げるという話をしたのですが、実はPAIDERA.comはアンケート回答以外にも収益を上げる方法があります。

今回紹介するのはそのうちの1つで、「新規会員を紹介すると1人あたり10円程度が貰える」という内容です。

新規会員紹介で1人あたり10円程度を稼ぐ方法

PAIDERA.comは一番基本の稼ぎ方はアンケート回答になります。アンケート回答の副業は日本国内でもサービスがあるのですがPAIDERA.comはかなり高い収益性を誇ります。日本の副業サイトだとアンケートだと1時間あたり100円稼げれば上出来ですが、PAIDERA.comはちゃんと稼げるアンケートに絞ってやれば1時間あたり200~500円は稼げますからね。

ただ、アンケート回答は気楽にやれるというメリットもあるのですが自分の時間を奪われる形になります。ほとんど残業と同じですよね。

そこで、何もしなくても稼げる方法として「副業をしたいと考えている人」にPAIDERA.comを紹介し、その人がPAIDERA.comに会員登録をしてくれたら収益をもらうという仕組みを活用する事ができます。

PAIDERA.comではアカウント登録をすると上図のようなダッシュボード画面に入れるようになります。上図の赤印部分を見てもらいたいのですが、「有効な紹介ごとに$0.10」と書いてありますよね。これはアフィリエイトリンクから入った人の中で、会員登録まで実施してくれた人がいたら1人当たり0.1$(10円程度)を収益としてリンク元の人にあげますよという意味です。

ちなみにアフィリエイトリンクは赤印下部分の https://paidera.com?r=2115851 という部分で、会員登録をすると自動的に割り振られます。

私の場合、以前に書いたPAIDERA.comの使い方という記事に私のアフィリエイトリンクを貼ってあるのでそこからクリックしてくれた読者の人が会員登録をしてくれたので総収入の部分に1.4$が入っています。ちなみに新規会員登録直後に0.5$が無条件に入るので0.9$ほど、つまり約9人が私のアフィリエイトリンクから会員登録をしてくれた形になります。(1ヶ月の収益が90円程度・・・)

もちろんPAIDERA.comは会員登録無料ですし年会費とかも一切ないです。というかカードの登録とか一切ないですし個人情報も入れる必要はないので登録するのにリスクはありません。

私の記事を見てすぐに会員登録をしてPAIDERA.comを試してくれた人なんでしょうね。行動力がある人は尊敬できますし、そういう人が稼げるようになるんだと思います。

ちなみに、アフィリエイトリンクを踏んだけど会員登録をしなかった場合でも1000人リンクを踏んでくれた場合は約300円程度を収益としてもらう事ができます。ただこれはめちゃくちゃ効率悪いので会員登録の方が主な収益源になると思います。

アフィリエイトリンク(会員登録と1000クリックごと)で本当に稼げるの?

気になる本当に稼げるの?という部分について解説していこうと思います。

結果から書くと「ほぼ稼げない」という結論になります。

まず、アフィリエイトリンクを誰かに踏んでもらうには自分で書いた記事に「人を集める」ことが必要になります。これはほとんどがグーグル検索からの流入になりますので「PAIDERA.com」という単語が月間で何回検索されるかが重要になります。

これを検索ワードが毎月どのくらい検索されているかを調査できるツールで調べてみると、PAIDERA.comは月間で多くても1万回ほどしか検索されていない事が分かりました(画像貼るとBANされたりするので興味があれば各自で調査願います)。

この月間1万回の検索というのはハッキリ言って少ないです。この検索してくれた人全員を自分の記事に集めたとして月間1万PVですよね。現在の私の記事では大体会員登録をしてくれる比率は50人に1人程度なので、月間1万PV を達成したとしても新規会員登録は200人/月になります。

1人あたり10円とすると月に2,000円程度しかアフィリエイトリンクで稼げないという事になります。

正直ちょっと少ないですよね。PAIDERA.comのアンケート回答でも4~5時間程度でこの金額は稼げるのでちょっとね・・・。

私もPAIDERA.comのアフィリエイトリンクでの収益は正直期待していませんが

  • ブログへの掲載以外で誰かにアフィリエイトリンクを貼ってもらう
  • 人口の多い英語で集客をする

などの応用をすると月1万以上稼げるかも知れませんね。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を書いていますので是非見ていってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA