マクロミルを1ヶ月やって稼げた金額を公開します

アンケートモニター大手のマクロミルを1ヶ月やって稼げた金額

最近仕事でも金を稼ぎたい欲求がばれてしまい変なキャラになってしまったWEBエンジニアのToAです。

私の記事では主に副業や金策関係を投稿していますが、今回の記事ではアンケートモニターというアンケート回答をすることでお金が貰える仕組みを1ヶ月やっていくら稼げたのかを公開していこうと思います。

これまでにもマクロミルをやってみて稼げた金額について記事を投稿していますが、大体1ヶ月で1500~2000円くらい稼げそうという予想をしていました。そんなマクロミルの登録方法についてはこちらの記事にまとめていますので興味が出たら登録を宜しくお願い致します。

ソース画像を表示

マクロミルでの稼ぎ方と1ヶ月の収益

マクロミルを2週間やってみた段階で一度マクロミルの使い方や登録方法を動画で紹介しています。

私のチャンネルでは他にも皆様の利益となるような情報を投稿していきますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

まぁそれはさておき、マクロミルには複数のお金を稼ぐ仕組みが用意されています。

詳細に書くと以下の内容ですが報酬が高額になるのはインタビュー調査や座談会、会場調査です。これは実際にZoomなどでインタビューを受けたり、現地に行ってアンケートをしたりするので一回で4000~1万円くらいは稼げます。

一方で、私は特にそういったインタビューなどには当選しなかったので、今回発表する金額はあくまでWebアンケートの回答のみになります。基本的には空き時間などでアンケートに回答し、回答した分だけお金が貰える仕組みになっています。

それでは、実際に1ヶ月でいくら稼いだのかを発表していきます。まず、登録した日付ですが10月16日に登録しています。(以下、履歴参照)

それから1か月後の11月16日の収益は以下になります。

大体1か月間アンケートを回答し続けると2056円になりますね。まぁ大体月に2000円だと思って頂けるといいです。

基本的には通勤時間や休憩時間にちょっとやるだけでこのくらいは稼げるのでまぁ悪くはないんじゃないかと思います。

オンラインインタビューや会場調査などが当たればすぐに4000~5000円くらいは入るのでそれを月に2回出来れば月1万は稼げますね。ただ本当に対象者になる確率は低そうです。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業や金策関係の記事を上げていますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です