マクロミルを初めて3か月で稼げた金額を公開します

アンケートサイトであるマクロミルを初めて3か月で稼げた金額を公開します

ようやく仕事がひと段落してほっと一息ついているWEBエンジニアのToAです。

ちょっとここ数ヶ月は専門分野が変わったりしてメンタルがやられていましたが、少しずつ慣れてきてむしろ学習意欲がわいてきました。

そんな追い込まれた時期だったとしてもアンケートモニターのマクロミルは続けていましたよ!

2021年12月までマクロミルで稼げる金額が右肩上がりだったのですが、2022年に入って少し稼げる金額に陰りが見え始めました。その内容についてもこの記事で書いていこうと思います。

ソース画像を表示

マクロミルってなに?という人のためにYoutubeにあげたマクロミルの動画を貼っておきます。私のチャンネルではマクロミル以外にも副業関連の稼げる動画を上げていますので是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

初めて3か月で稼げた金額を公開する

それでは早速マクロミルで稼げた金額を公開していこうと思います。

なお、私はマクロミルを2021年10月16日に始めており、この記事を書いているのは2022年2月4日です。マクロミルでは会員登録をするとマイページで毎月の収益金額を確認する事が出来ます。

そしてこれまで稼いだ金額を確認すると以下の図のようになります。

これ2軸のグラフなんで分かりにくいのですが、緑色の折れ線グラフがありますよね。それが毎月の収益金額になります。10月から初めて12月まで右肩上がりに増えているのが分かりますよね。しかし2022年1月は半分ほどまでに減少している事が分かります。ちなみに2022年1月に稼げた金額は1,480円です。

アンケート回答数が棒グラフなのですが、12月が一番多いので収益も高くなっていますが、1月はアンケートがかなり少なかったんですよね・・・。続けていればどんどん稼げる金額が上がっていくかもと思っていましたがそういう事は無さそうです。

ちなみに12月は3,272円を稼げていたので、1月に稼げた金額は半分以下という事になります。

マクロミルは他のアンケートサイトと比較してもかなり稼げる方なので今後も継続していこうと思います。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。