ヒゲ脱毛のお試しを受けるだけで1万円相当のクーポンを貰う方法を紹介します

ヒゲ脱毛するだけで1万円!?脱毛お試しを500円で受けるだけで貰えちゃいます

そろそろ2月に入るので人事が怖い時期になってきましたね。私もどうなるのか戦々恐々しています。

そんな時期でも特に気にせずお金を稼ぐ方法を紹介していこうと思います!!

今回はヒゲ脱毛をするだけで1万円相当のクーポンを貰える方法を紹介していきます。

まず、結論から言いますと「Men’s Relacsの脱毛お試し500円を受ける事で1万円分のクーポン券」を貰う方法です。

この画像はMen’s RelacsのHPから頂戴しました。右下の部分にRelacs限定でしか使えませんが10,000円クーポンプレゼントが初回来店全員に貰えるという表示がありますよね。

そう、この部分です。この500円の脱毛トライアルを受けるだけで脱毛を体験できるだけでなく、1万円相当のクーポンが貰えるんです。

え?これMen’s Relacsでしか使えないクーポンだろ?と思いますよね。それはそうなんですが、こんなクーポンをさばくなんて大した労力じゃありません。紙媒体というのはちょっと面倒ですけどね・・・。

まず、このクーポンを簡単にさばく方法はリアルの知り合いに売る事ですね。ここに通うと決めている人だったら10,000円のクーポンは少なくとも9,000円で売れますよね。必ず行く予定なら1,000円浮くだけでも十分ですから。

次の方法はヤフオクなどで売る事です。これはちょっと面倒ですがMen’s Relacsに必ず通うと決めた人は買いますよ。紙媒体なので送る必要がありますので利益はせいぜい6,000円くらいにはなりそうですけどね。

脱毛って実際どうなの?

この記事の主題である1万円のクーポンが貰えるというのは既に書いたんですが、脱毛って本当に効くのかっていう事を危惧している人もいると思います。

実は私は4年前にレイロールという脱毛会社でヒゲ脱毛をしたことがあります。もう行っていませんが。

その経験を元にヒゲ脱毛が効くのかどうかを書いていこうと思います。

レイロールでヒゲ脱毛コースを頼んだのですが、大体10回ほど通ったところでヒゲは実際に生えてこなくなりました。そして脱毛を始める前にこの脱毛をしたら二度とヒゲが生えてこなくなりますかとお店の方に聞くと「生えてこなくなります。生えてくるようになった人は見たことありません」と聞きました。

それで私は約半年間の脱毛を終えて満足していたんですが、1年後くらいにレイロールから電話が来て「そろそろヒゲ脱毛をもう一度した方がいいですよ」という話を聞きました。ただ、何故ヒゲが生えてこないのに行かなきゃいけないんだという気持ちで無視していたら、ほどなくして普通にヒゲが生えてきました

関連画像の詳細を表示

普通に意味が分かりませんでしたが、レイロールが使っている脱毛機材だと永久脱毛は出来ないみたいですね。結局のところ毛根を完全に破壊しないと永久脱毛は出来ないのですがレーザー治療だと毛根は完全には破壊できません。

そのため薄くはなるけどいずれ回復して生えてきます。私も全盛期に比べたらだいぶ薄くはなりました。

永久脱毛が出来るのは医療機関のニードル脱毛とかで想像を絶する痛みや跡が残ったりしますのでご注意ください。

ただ毛根を攻撃しまくればヒゲが薄くはなるので毛が濃い事に悩んでいる人はやってみたらいいんじゃないでしょうか。

今回の記事はここまでにしようと思います。私の記事では他にもお金稼ぎ関連の方法を紹介しているので是非こちらのリンクから見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA