日産リーフを試乗するだけで1万円貰う方法を試してみた結果を報告

電気自動車である日産リーフを試乗するだけで1万円貰える仕組みに申し込んだ結果

先日投稿した電気自動車を試乗するだけで1万円分のQuoカードを貰える方法について、こちらの記事を書いた段階ではまだ自分で試していなかったので実際に自分で申し込んでみました。

前回の記事を読んで頂けると良く分かるのですが、簡単に書くと「電気自動車を普及させたい会社があってその会社で電気自動車の試乗を申し込むと1万円分のQuoカードをくれる」というキャンペーンが開催中です。

この記事は2022年1月30日に書いていますので、これを読んでいる方が調べてもキャンペーンが終了している可能性がありますのでこちらにリンクを貼っておきますので確認してみてください。

ちなみにこの辺の内容についてYoutubeにも動画を上げていますので是非見てみてください。私のチャンネルでは他にも副業やお金稼ぎ関係の動画を上げていますので是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

実際に申し込んでみた結果

このEV車の試乗サービスを提供しているサイトは「電気自動車専門Navi」さんで、運営している会社はEV Garage SR(株)になっているようです。

こちらのサイトでは簡単にEV車の試乗申込ができるので実際に私も必要項目を入力して試してみました。ただ、会社が神戸の方にあるので東京住みの私が試乗できるのかはかなり不安でしたが支社があるという奇跡にかけた申込でしたね。

これらの項目を入力して試してみたのですが、数日後に登録したメールアドレスに返信がありました!実際にEV車を運転したことがないのでかなり楽しみですね!!

ですよねーーー!!近畿地方以外は対象外のようです。そりゃそうですよね。

まぁ近畿に店があるのに東京から申し込んだ私が完全に悪いので自業自得ですね。今度日産の代理店に連絡して試乗してみようと思います。単純に電気自動車には興味があります、エンジンがないので車体の振動が少ないんですかね??それとも回転体であるモータはあるからそれなりに振動するんですかね。

まぁちょっと話が脱線しましたがとりあえずこの1万円分のQuoカードがもらえるのは近畿地方住みの方だけという結論になりました。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業やお金稼ぎ関連の記事をあげていますので是非こちらのリンクから見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA