キューモニターを一ヶ月やって稼げた金額を公開

アンケートモニター大手のキューモニターを一ヶ月やって稼いだ金額

はやいとこ労働から解放されないと地獄が待っているWEBエンジニアのToAです。

リアルな職場環境が悪化の一途をたどり、2022年4月のXデーに怯えています。

まぁそんな個人的な事はさておき、私のサイトでは副業関連の記事について書いております。その中で最近検証しているアンケートモニターの大手、キューモニターを一ヶ月やってみたのでその収益を公開していこうと思います。

キューモニターについてはこちらの記事で説明していますので、詳細を知りたい方は是非見てみてください。

キューモニター に対する画像結果

ちなみに、以前私のチャンネルでキューモニターを1週間やった時点で稼いだ金額を公開しました。その動画も以下に貼っておきます。

今後みなさまの利益となるような情報を投稿していこうと思いますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

キューモニターを一ヶ月やって稼いだ金額

まずキューモニターには稼ぐ方法が複数存在し、私は通常のアンケート以外はこの一ヶ月で来ませんでした。

そのため今回公開する金額は通常のアンケートのみを答えた場合の金額になります。それと一問一答もやっていましたが、ほとんどお金にはなりませんでしたね。

製品テストやグループインタビューが高額案件になるので、今回の金額だけで稼げる/稼げないを判断するのは早計かも知れません。そこは皆様の判断にお任せいたします。

それでは初めて一か月間で稼いだ金額を公開しようと思います。

上記画像が結果になります。一ヶ月来ているアンケートにかなりの頻度で答えて530円の収益でした。正直個人的意見としてはかなり低めだなぁと思います。毎日5分くらいかけてこれなので、通勤時間とかで出来て530円なら良いと思う方もいるかも知れませんが、マクロミルなど別のアンケートモニターだと毎月1500円くらいは稼げるのでかなり低めと言わざるを得ません。

まぁインタビューなどが来る可能性もあるのでもう少しキューモニターを続けようと思います。もう少しやってみて稼げそうな機会があったら再度記事にして報告しようと思います。

今回の記事はここまでにします。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です