人気タイトル「ウマ娘」を見るだけでお金を稼ぐ方法

ウマ娘を見るだけでお金を稼ぐ方法を伝授します

最近は日本の不景気もあって副業や副収入が話題になっています。そのため私のブログでは楽にお金を稼ぐための方法を共有していこうと思っています。

今回紹介する方法は人気タイトルであるウマ娘(1期&2期)を見るだけでお金を稼ぐ方法です。もちろん100%合法ですし、回数制限はありますが簡単に稼ぐ事ができます。

ウマ娘 に対する画像結果

それでは早速内容について書いていこうと思います。

今回はセルフバックという方法を使いますが、セルフバックの説明をする前にアフィリエイトという単語を皆さんは聞いた事があるでしょうか。アフィリエイトとは特定の商品の宣伝を行い、その宣伝によって商品購入に至った場合は宣伝主に金銭が入る仕組みです。

つまり、アフィリエイトで金銭を得ようと思う場合はあなたはYoutubeやブログで何かの商品を宣伝し、Youtube動画の視聴者やブログの読者がその商品を気に入って購入する必要がありますがアフィリエイトで稼ぐのは簡単ではありません。

ならば、購入する顧客が自分ならどうでしょうか。つまり自分で宣伝して自分で商品を購入するんです。これなら簡単ですよね。この作業のことをセルフバックと呼びます。ただ、これだと多くの人が「商品を購入する金額より宣伝する報酬が少なかったら意味ないだろ」と思うはずです。

しかし今回紹介するウマ娘を見てお金を貰う方法はこのセルフバックを使い、無料で購入した上に報酬を貰える仕組みになっています。

ちなみにこの辺の登録方法について近い内容を動画として挙げていますのでこちらの動画を見て頂いてもOKです。私のチャンネルでは賢くお金を稼ぐ方法について動画にしているので気に入った方は是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

ウマ娘を無料で見てお金を貰う方法

ウマ娘を見る方法は2パターンあり、FODプレミアムかU-NEXTに登録する必要があります。 FODプレミアムとU-NEXTはどちらも会員数を上げるために無料会員登録をするだけで期間限定ですが動画をタダで見ながらセルフバックの報酬を手に入れる事ができます。

ちなみにFODプレミアムの無料期間は2週間で、U-NEXTは31日間です。どちらも無料期間の間に解約すればお金を取られる事はない上に、会員登録による報酬は貰えるという仕組みになっています。

FODプレミアムかU-NEXTを使えば無料期間中だけですがウマ娘が見られる事は分かったと思います。それでは次にセルフバックを行う方法を紹介していきます。

まず、今回セルフバックを行うための方法としてA8.netというアフィリエイトサービスを利用します。A8.netは大手のアフィリエイトプロバイダサービスで、会員登録をするとセルフバックという機能を使う事ができます。ちなみに以下の画像が会員登録後のセルフバックへの行き方です。

ここから移動するとU-NEXTとFODプレミアムの無料会員登録画面に飛べます。FODプレミアムの報酬は859円、U-NEXTの報酬は1655円です。どちらの会員登録をしてもいいですがある程度ウマ娘を見て満喫したら無料期間内に解約することを忘れないでくださいね。

これを忘れるとお金がかかってしまいます。

ちなみに、A8.netへの登録方法についてはこちらの記事を参考にしてください。

これ以外にもU-NEXTだけですがmoppyなどの仕組みを使ってお金を稼ぎながらウマ娘を見る事も出来ます。moppyの方がU-NEXTの登録報酬が1600円とちょっと少なめですが手順は簡単なのでこちらの方がセルフバック初めての方は分かりやすいかも知れませんね。

moppy に対する画像結果

moppyの登録方法はこちらの記事を参考にしてください。登録してみれば利用方法は直観的に分かるレベルで簡単です。

私のブログでは他にも賢くお金を稼ぐ方法や副業についての記事を書いていますので是非こちらのリンクから見て行って貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA