キューモニターからAmazonギフト券を頂けました

キューモニターでアンケート回答した報酬をAmazonギフト券で貰いました

最近ポイント活用をしっかりしようと考えているToAです。

2か月ほど前からアンケートを回答する事でお金を稼ぐ事ができる『キューモニター』の収益がこの間貯まったのでAmazonギフト券に交換してもらう申請をしました。その時の記事はこちらのリンクから見る事が出来ます。

ソース画像を表示

その時の記事ではキューモニターで稼いだポイントをAmazonギフト券に交換する申請を行ったのですが、そのAmazonギフト券がキューモニターから無事送られてきました。ちなみに800円分のAmazonギフト券の申請をしていました。

その申請をしてから2週間程度で以下のようなメールが届きました。

Amazonギフト券のギフト番号が送られてきたのでこれでAmazonで800円分(1%ボーナスがついて808円分)が自分のAmazonアカウントに紐づける事ができます。

という事でキューモニターで稼いだポイントはちゃんと現金化できるという事が分かりました。

これまでキューモニターをやってきた感覚では毎月大体500~1000円くらい稼げる感じですね。この金額だとちょっと足りないなと思う人もいるかも知れませんが現在連続日記調査などをやっていれば月に1000円は安定して超える事が出来そうです。

もし興味があれば是非キューモニターを初めてみては如何でしょうか。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA