ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 白上フブキ編

白上フブキさんのイラスト漫画を作るためにNovel AIで画像を出す

私のチャンネルであるバーチャル映像サークルはMMD動画を上げていてそれなりに登録者数が伸びてきていますが、収益化できないという問題があります。

そのためなんとか収益化するためにイラスト漫画を上げていこうとおもっています。

しかし私は絵が上手には書けないのでNovel AIの力を借りようと思います。

今回考えているのは白上フブキさんを中心とした漫画にしようと思うので、白上フブキさんの画像を出していこうと思います。

まず、基本となる白上フブキ(黒上フブキ)さんの画像を出してみます。

hololive, shirakami fubuki, black hair, fox ears, aqua eyes

うん、これはこれで良いですね。

というか白上フブキさんを指定して髪の毛を黒にしたら完璧に黒上フブキさんですね。

今回の漫画は黒上フブキさんが寒がっているシーンが欲しいので、こごえている画像を出してみます。

hololive, shirakami fubuki, black hair, fox ears, aqua eyes, cold, snowing, crying, blanket, 

お、いい感じになりましたね。この絵が数分で出来るなんて神サービスですね。

まぁお金はかかりますが、時短効果を考えたら激安です。

この画像が出たらもうほぼ完成したようなもんなので、あとは「心配する白上フブキ」を出力します。

hololive, shirakami fubuki, white hair, fox ears, aqua eyes, surprised, 

う~ん微妙・・・背景は適当に画像で埋めるか・・・。

まぁとりあえず数を作ることを目標にしていくのでこの画像を使って簡単なイラスト風漫画を作っていきます。

私のチャンネルにあげていきますので是非チャンネル登録をしてくれると嬉しいです。

他のNovel AI関係の記事はこちらからどうぞ。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA