にじさんじの2022年5月9~5月15日のかわいいランキング

にじさんじライバーでかわいい系のコメントを貰った回数のランキング

近年のVtuber人気にあやかるためにVtuberの生放送情報(コメント、スパチャ、放送時間、かわいいコメント)を見る事が出来るWEBサイトを構築しました。

Youtube生放送プラットフォーム

このサイトでは「にじさんじ」「ぶいすぽっ」「あにまーれ」「ホロライブ」の情報を見る事ができます。

その中でもやはりランキング形式にして見栄えがするのは100名近く在籍する「にじさんじ」でしょう。

そんなにじさんじの可愛い系コメントランキングをまとめてみました。

なお、かわいい系のコメント数は「かわいい」「カワイイ」「可愛い」「cute」という単語が入っている物を対象にしています。

是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

見てもらえると分かると思いますが、下位の方はやはり男性ライバーですね。ちゃんと生放送はしていますが可愛い系のコメントはほぼありません。

ちなみに先週も剣持さんとアクシアさんはほぼ最下位付近にいます。ライバーごとに配信事の雰囲気みたいな物があるのでこの2人の放送ではあまりかわいい系のコメントは来ないのでしょうね。

逆にTOP3を見てみましょう。

なるほど、意外な結果になりましたね。委員長ってかわいい!みたいなコメント来るんですね・・・。

調べてみたら歌枠でかわいい系の曲を歌ったみたいですね。1時間あたり1000を超えるのはめちゃくちゃ高いです。

他の配信だと100以下だったのでこの配信でブーストされたのは明確ですね。

またアンジュさんは先週も2位に入っていましたので可愛いらしい配信をしているんですね。あまり想像できませんが。

健屋さんは何があったのか調べてみたらミニライブとやらで3000以上のかわいいコメを稼いでいました。

3000以上なんて初めてみました。スパチャ金額も大台の100万円を超えているので素晴らしい配信だったんでしょうね。最近忙しくて追えていないのが残念です。

他のランキングなども記事にしていますので是非こちらから見て貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA