にじさんじの週間(2022年4月18~24日)スパチャランキング

にじさんじライバーが2022年4月18~24日で貰ったスパチャ金額のランキング

にじさんじに所属しているライバーが2022年4月18~24日で稼いだスパチャ金額のランキングが出ました。

これらの情報は以下のリンクから直接見る事も出来ます。

Youtube生放送プラットフォーム

それでは実際に稼いだスパチャ金額を見ていこうと思います。なお、ランキングはこちらの動画でも見る事ができますよ。

是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

それでは実際にスパチャランキングのTOP10を紹介していこうと思います。

まず、TOP7~10についてです。

10位が甲斐田晴さんで1週間のうちに35万円以上稼いでいます。

だいたいライバーの取り分は全体の30%程度なので、甲斐田晴さんはスパチャ金額のみで1週間あたり10万円近く貰っている事になります。

ライバーは他にもボイス販売や動画の広告収益なども入るのでかなり貰えていると思います。

なかなかに夢がありますよね。

次は4~6位です。

なんと6位には先週1位だった葛葉さんが入っています。まぁ50万円以上スパチャが飛んでいますのでかなり稼いでいますね~。

さらに4位には個人的な推しである物述有栖さんが入っています。嬉しいですね~。

最後に1~3位を紹介していきます。

うぉ・・・上位3名は全員100万円を超えていますね・・・。

1位の不破さんに限っては600万円以上も稼いでいるので、3割入る事を考えるとなんと1週間で200万円以上の収入がある事が分かります。

しかもスパチャ金額の収益だけで・・・。

やはり人気ライバーともなると年収は5,000万円近くになるという噂は本当なのか・・・?野球選手でも5,000万円以上の年俸なんてかなり少数ですよ。

実に羨ましい限りですね。

ちなみにこの600万円のスパチャのほとんどは誕生日配信のスパチャですね。1時間の配信で650万円とは・・・本当のホストみたいですね。

今週も驚きの結果になりました・・・。来週以降はホロライブのデータも取れるようになっているはずなので、にじさんじと比較してみたいですね。

今回の記事はここまでにしようと思います。なお、このYoutube生放送プラットドーム関係の最新記事はこちらから確認できます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA