にじさんじのスパチャ金額とかわいいランキング 2022年6月編

にじさんじライバーのスパチャ金額とかわいい系コメントのランキング

近年のVtuber人気にすり寄るためにVtuberの生放送情報(コメント、スパチャ、放送時間、かわいいコメント)を見る事が出来るWEBサイトを構築しました。

Youtube生放送プラットフォーム

このサイトでは「にじさんじ」「ホロライブ」の情報を見る事ができます。

その中でもやはりランキング形式にして見栄えがするのは100名近く在籍する「にじさんじ」でしょう。

そんなにじさんじのスパチャ金額と可愛い系コメントのランキングをまとめてみました。

なお、かわいい系のコメント数は「かわいい」「カワイイ」「可愛い」「cute」という単語が入っている物を対象にしています。

2022年6月のスパチャ金額ランキング

6月中ににじさんじライバーが生放送中にもらったスパチャ金額のランキングを出していきます。

なお、このTOP10をまとめた動画をYoutubeに投稿しています。

もしよければ是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

今月のTOP3は以下の通りです。

なんと一位は新人ライバーであるサロメ嬢でした。なんと一ヶ月でスパチャのみで1000万円を超えていますね。

このうちライバーに入るのは30%程度と言われているのでスパチャだけで月300万円の報酬をもらっているはずです。

恐ろしい世界ですね・・・。動画の報酬やグッズ販売、メンバー登録の報酬も合わせたら一体いくらになるのでしょうか・・・。

年収1億とかあってもおかしくなさそうですね。

2022年6月のかわいいランキング

6月中に、にじさんじライバーが生放送中にかわいい系のコメントをもらった回数をランキング化していきます。

なお、全ライバー(生放送を6月中にした人のみ)の情報はYoutubeに動画を投稿しています。

それではTOP3を見ていこうと思います。

おお~これまた3位に新人のサロメ嬢が入っていますね。

本当に新人なのににじさんじの屋台骨となっています。

また2位はサンゴさんですが、3Dモデル本当に可愛かったですからね。妥当な結果ですね。

そして栄えある第一位はういはさんです。まぁ毎月かわいい系コメントが多くて人気があるので至極真っ当な結果と言えるでしょう。

今回の記事はここまでになります。7月のかわいいランキングはこちらのリンクから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA