ホロライブのかわいいランキング2022年5月23~5月29日版

ホロライブライバーでかわいい系のコメントを貰った回数のランキング

昨今のVtuber人気を鑑みてVtuberの生放送情報(コメント、スパチャ、放送時間、かわいいコメント)を見る事が出来るWEBサイトを構築しました。

Youtube生放送プラットフォーム

このサイトでは「にじさんじ」「ぶいすぽっ」「あにまーれ」「ホロライブ」の4つの箱の情報を見る事ができます。

この4つの箱は全て人気があるのですが、その中でもホロライブの人気は凄まじいです。デビューした時点で登録者数が30万人を超えるのが当たり前みたいになってますからね。

そんなホロライブの生放送で飛んだ可愛い系コメントランキングをまとめてみました。

なお、かわいい系のコメント数は「かわいい」「カワイイ」「可愛い」「cute」という単語が入っている物を対象にしています。

是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

ランキングのTOP3を見てみましょう。

やはりカバー株式会社の始まりとも言えるときのそらさんが毎週強いですね。

配信頻度は低いのですがコメント数も多く、毎回盛り上がって面白いです。

2位は桃鈴ねねさんですね。毎回どの放送でも可愛い系のコメントが多く、特にメルさんとのコラボですごい可愛い系コメントが飛び交ったようですね。

3位は猫又おかゆさんで、特にイベントやコラボがなくても可愛い系コメントがシンプルに多いためこの順位に入っています。

アベレージだけで見るとホロライブでも1~2位を争うほどかわいい系コメントが飛び交っていますね。

やはりホロライブは平均的にコメント数も多いのが分かりますね。

今後も目が離せません。

他のランキングなども記事にしていますので是非こちらから見て貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA