東京で数少ない鮮魚店である角上魚類 赤羽店に行ってみた

角上魚類 赤羽店を見てきたのでブログに書いていく

東京で鮮魚を買うにはどうすればいいかをすごい考えていたところ、ニュースなどで話題になっていた角上魚類さんを見つけました。

私の実家の近くに赤羽店があったのでちょうどいいと思いバスを乗り継いで行ってみました。

どういう店構え?

私は実際にいくまでてっきりスーパーみたいな形かなと思っていましたが、駅にくっついたスーパーの一部を借りているような感じでした。

実際に、品ぞろえを見てみましょう。

う~~~ん・・・正直微妙!!

基本的に鮮魚コーナーの魚は刺身にできるような鮮度感ではありませんでした。

お店の人からも刺身にできるのはアジくらいですねと言われてしまいました。

私が19時ごろに行ったのが問題だったのかな?そんなことないと思うけど。

金額的にもそこまで割安感はないですね。特にサバとカマスは品質を考慮するとかなり割高なのでは?

ただパック品とかはかなり休めに設定されている気がします。

角上魚類さんの中では店舗としてはかなり小ぶりなので、他の店舗はニュース通りすごい安いのかも知れません。

売っている魚種も少なかったですし。

この記事は以上になります。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA