作業中にASMRを聞く人向け!作業に集中しながら聞けるASMRを紹介

ASMRを聞くすべての人に

最近目覚ましい速度で普及しているASMRですが、その中でも色々と種類がありますよね。

  • ボイスの有無
  • ささやき、Ear Cleaning、オノマトペなど
  • 自然音

まぁ本当に色々と種類があります。一度Youtubeで「ASMR」と検索するとそのヒット数に驚く事でしょう。

そして何かしらの作業中にこのASMRを聞いている人も多いのではないでしょうか。

ソース画像を表示

私はITエンジニアなのでプログラミングを組む時は基本ASMRを聞いています!それも大体VTuberのを!

しかし、VTuberのような個性を出したASMRを提供するような方のは基本的にボイスが入っています。そうすると嫌でもボイスが頭に入って来るので作業に集中できない時があります。

じゃあボイスがついていないのを聞きなよ!と思う方もいるかも知れませんがそれもそれで単調すぎて嫌になっちゃうんですよね。ただASMRを聞いているとリラックスできるので是非集中力を乱さないASMRが欲しいと思っています。

そう思っている方はきっと私だけじゃないはず。

そんな事を思いながらボイス付きのASMRを聞いていたのですが、先日ついに一切集中力を乱さずにかつリラックスできるASMR動画をYoutubeで見つけました。

それがこちら、にじさんじENのMillie ParfaitさんのASMRです。

普通に可愛らしいデザインで好みです。

しかもこの方、ENという事で英語圏の方なんですよね。

と言う事で当然ボイス付きのASMR動画を提供していらっしゃるのですが、この方は英語のボイスしかついていません!

そう、何を喋っているのか分からないんです!←英語のリスニング力が高い人は知りません♪

そのため日本語のボイスの時は考え事をしているときに突然話しかけられたようなあの感覚を覚えずにASMRを聞けるんです。

だってもはや英語のボイスはASMRの音と同じですもん。意味が分からなければ意識が持っていかれる心配なんてないんです。

しかもめっちゃ丁寧にASMRをやってくれるのでシンプルに聞いていて飽きません。

私と同じような悩みを持っている人は是非こちらの動画を試してみては如何でしょうか。

私のブログでは副業系の記事を書いていますのでもし興味あれば是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。