くまポンというクーポンサイトで前代未聞レベルの割引率が実現

GMOが運営するくまポンというクーポンサイトの割引率がすごい

現在食事関係のWEBサイトを作ろうと考えていて色々調べているとくまポンというクーポンサイトがある事に気付きました。

そのサイトの何がすごいと言ったら尋常じゃない割引率です。

定価の50%引きがごろごろあります。

今回はそんなくまポンについて少し調べて見ました。

ただ、まだ利用した事はないので認識が間違っていたら申し訳ないです。どなたか使った事がある方は使用感について教えてくれると嬉しいです。

まず、くまポンでは以下のようにクーポンを購入する事ができます。

定価の50%以上が引かれるかのような書きっぷりですよね。

○○枚売れています みたいな表記がありますが、これはあくまでクーポンを購入し、購入したクーポンを店員に見せるとOKみたいです。

ただ、ここで気になるのが本当は原価の金額が違うんじゃないの??ということ。

そうすれば大幅割引しているような印象が持てますからね。

そこで左下にある静岡・伊豆の黒毛和牛A5ステーキ重 2600円を、この店の公式サイトで元の値段を確認してみました。

そのお店の名前は代官屋敷でした。

ちょっとサイトの作りが古くね?と思いながらもまぁ気にせずこのA5ステーキ重のページを見つける事ができました。

それが以下のページです。

画像もくまポンの物と一致していますね。

本当に元の値段は5800円だったのか・・・。ただ夏バージョンと書いてあるので若干違う可能性がありますが。

しかし、このくまポンでクーポンを購入したらこれが本当に2600円で食べられるんですかね・・・?

まだ確認していませんが、本当なら神みたいなサイトです。

ただ、クーポンを売り出しているお店の数は少ないのでそこは要注意ですね。

興味がある方は是非くまポンを確認してみてください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。