Novel AIでキャラが何か物を持っているイラストを出力する方法

Novel AIで剣を持ったキャラを出力してみる

Novel AIでイラストを出していると何か物を持っている状態のイラストを出したいと思うときがあるでしょう。

ちょうど私もそんなイラストを欲しくなったので出力していきます。

今回はホロライブの天音かなたさんが剣を持った姿を出してみます。

まず天音かなたさんを出力するためのプロンプトを出してみます。

virtual youtuber, hololive, {{{{amane kanata}}}}, gradient hair, grey hair, blue hair, medium hair, purple eyes, star yellow hair ornament,

う~ん微妙すぎる・・・

まぁとりあえずこれに剣を持たせていきましょう。

virtual youtuber, hololive, {{{{amane kanata}}}}, gradient hair, grey hair, blue hair, medium hair, purple eyes, star yellow hair ornament, gripping thin sword, full body,

本来ならthin swordだと西洋風の剣になりがちなんですがなぜか完全に日本刀・・・。

もし日本刀を出したい人は katana を入力するといいですよ

他のNovel AI関係の記事はこちらです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA