Novel AIでホロライブ紫咲シオンさんのちびキャラを出してみる

紫咲シオンさんの動画を作るためにちびキャラをNovel AIで出す

なんとか自分のYoutubeチャンネルを収益化すべく、Novel AIの可能性を追求しています。

今回は動画で使うためにホロライブの紫咲シオンさんのちびキャラを出していこうと思います。

ちなみに公式絵はこんな感じです。

このちびキャラを出していこうと思います。

このあたりの記事を参考にして呪文を試していくと、以下の呪文(プロンプト)でいい感じに出力できました。

hololive, murasaki shion, {{{{{chibi}}}}}, orange eyes, loli, teenage, younger, {{{{{{light white-purple hair}}}}}}, little girl, {{small breasts}}, long hair, blown hair, green-yellow-orange eyes, sidelock, {{{{{blunt bangs}}}}}, {{{forehead}}}, VTuber, quilted coat, triangle-shape on hair, {{{hexagram_hole_hairband}}}, {{{single side bun}}}, cone hair bun, smile,

魔法の帽子をつけたりとか改善はできそうなんですが、とりあえずチャームポイントのぱっつん前髪とかが表現できたので満足です。

もうちょい試行錯誤して動画に使う画像を出していこうと思います。

この記事はここまでですが、他のNovel AI関係の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA