ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 雪花ラミィ編

人気ライバーの雪花ラミィさんのイラストをNovel AIで出す

最近ホロライブが世界Vtuberランキングで世界一位になったようです。

非常に喜ばしいニュースですね。日本が世界1を取れる分野は既に少なくなっていますから・・・。

ホロライブを運営するカバーも上場が決まってテンションが高くなっています。

まぁ余談は置いておいてこの記事ではホロライブの雪花ラミィさんのイラストをNovel AIで出していきます。

まずはテンプレとなる呪文でラミィちゃんを出してみます。

virtual youtuber, hololive, yukihana lamy,

あ~出ませんね。こういう簡単な呪文で出るためにはかなりのイラスト量がないとダメなんですよね。

こうなると結構頑張って呪文を作り出さないといけません。

この記事は実際にNovel AIでトライアルしながらやっているのですが、とりあえずそれっぽい絵が出てくる呪文が出来ました。

virtual youtuber, hololive, {{{yukihana lamy}}}, blue hair, {{{white cloth}}}, right-hand drive, white beret, messy hair, long hair, yellow eyes,

あ~目がyellowになっていないな。

くせっ毛の設定であるmessy hairを入れないとデフォルトでストレートヘアになるので、ラミィちゃんっぽくはなりませんでした。

ただ服装を再現するのはかなり大変になるでしょうね。

謎の星型髪飾りも再現するのが難しそう・・・。総じて難易度が高そうですね。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA