ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 常闇トワ編

人気ライバーの常闇トワさんのイラストをNovel AIで出す

この記事では大人気のホロライブプロダクションに所属する常闇トワさんのイラストをNovel AIで出していこうと思います。

とりあえずホロライブの公式絵はこんな感じです。

ちなみに私はトワさんのイラストを描いたrurudo大先生のファンです。

まぁそんなくだらない話は置いておいて、まずはテンプレとなる呪文でころねさんを出してみます。

virtual youtuber, hololive, tokoyami towa,

どことなくそれっぽいですがまぁ違いますね。これはこれで可愛いけど。

色々と検討した結果、以下の呪文で良い感じのトワ様を出す事ができました。

hololive, {{{tokoyami towa}}}, purple hair, twintails, green eyes, long hair, demon tail, whitejacket, black shorts, navel, rurudo, devil cap

まじで帽子が安定しない!!!

そもそもあの帽子なに!?一般的な単語で表現できないのでなかなかプロンプトで安定して出せませんね。

もう帽子関係の呪文は消した方がいいかも知れませんね。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA