ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 戌神ころね編

人気ライバーの戌神ころねさんのイラストをNovel AIで出す

最近上場することが決まったカバー株式会社が運営するホロライブのライバーである戌神ころねさんのイラストをNovel AIで出してみます。

いまさらなんですが犬神ではなく戌神なんですね。

とりあえずホロライブの公式絵はこんな感じです。

まずはテンプレとなる呪文でころねさんを出してみます。

ころねさんは超人気ライバーなので学習元のイラストがいっぱいあると思うのですぐ出てくると思います。

virtual youtuber, hololive, inugami korone,

あれ!?案外出てこない・・・。

がうる・ぐらさんみたんですね・・・。

どうやら簡単な呪文では出ないみたいなので少し呪文を工夫してみました。

virtual youtuber, hololive, inugami korone, brown hair, {{twin braid}}, red eyes, dog ears, closed mouth, hair ornament, hair on shoulder, medium breasts, open yellow jacket, white dress, smile,

服装込みで良い感じに出来ましたね。

これに垂れ目の設定なんかを入れていくといいかも知れませんね。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA