ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 角巻わため編

諸事情で天使姿のわためちゃんをNovel AIで出してみる

最近わためちゃんとしぐれうい先生の歌ってみたが投稿されていました。

その時にわためちゃんが天使姿になっていて可愛かったので天使の羽が生えたわためちゃんのイラストをNovel AIで出してみます。

ホロライブのイラストを色々出してきましたが、いつものテンプレ呪文でわためちゃんが出るかどうかを試します。

それでは早速この呪文で出してみます。

virtual youtuber, hololive, tsunomaki watame, blonde hair,

う~ん惜しいけど出ませんね。4期生だと出ない場合が多いですね。ホロライブの1~2期とかは結構簡単に出るんですが。

それではわためちゃんを出すための呪文を作ってみます。

この記事を書きながらリアルタイムで試しているんですが、結構安定して出すための呪文を作ってみました。

virtual youtuber, hololive, tsunomaki watame, blonde hair, sheep horns, blue eyes, medium breasts, white dress,

う~んそれっぽくなったけど微妙だな~。まぁ今回はこんなもんにして、今後もっと精度高くわためちゃんを出す呪文を検討するか。

これに天使の羽をはやせたいので、追加の呪文で angel wings を入れていきます。

ちょっとわためちゃんを出す呪文を改良したら近付いたので呪文を貼っておきますね。

virtual youtuber, hololive, {{{{tsunomaki watame}}}}, blonde hair, sheep horns, blue eyes, medium breasts, white cloth, angel wings, , smile, long hair, green background, messy hair

その腕はなんやねん!!襲われてますよ!

でもわためちゃんっぽくなりましたね。くせ毛の設定を入れると良い感じになりそうです。

まぁ腕とかは自力で消しましょう。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA