[IPO] ニューラルポケットのAI初値予想

ニューラルポケットのAI初値予想および抽選結果

2020年8月12日 19時ごろにニューラルポケット社の公募価格および抽選結果が出ました。これに伴って初値の予想をAIで出したいと思います。

まず,公募価格は仮条件の上限で決まりました。さすがに人気があるAI関連の企業,そこはしっかりと上限で決めて来ます。それを踏まえてAIでニューラルポケットの初値を予想しました。

はい,ずばり 2319円 です。AIは独自に作っておりまして,学習内容についてはこちらの記事に書いてあります。初値の予測結果は少し低めに出ましたかね?最近は4月の上場中止の影響もあってIPOの初値が高騰している印象があります。そういう時は人為的に倍率を上げる(1.3倍にするなど)などの対策が必要かも知れません。ティアンドエスとニューラルポケットで今の倍率を見極めようかなぁと思います。

はい,そして注目の抽選結果ですが

見事に落選しました!IPOチャレンジポイントをがっつり使わないと当たらないんですかねぇ?長年SBI証券を使っている方でこのへんの感覚が分かる方は是非教えてくれると助かります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です