[IPO]初値上昇率のAI予測 途中進捗

以前の記事でIPOの公募価格から初値までの上昇率(利益率)を予測するAIの準備をしている事を書いていました。

それでcsvファイルにデータを手動で入力し続けています。会社の後に入力しているので入力速度が遅いですが進捗を書いておきます。

なんか会社の仕事で疲れてるのかもう企業名を隠す努力すらないというね

現在保有している目論見書は120社あり,現在入力終わったのが39社です。つまり30%ちょっと程度の進捗という。ただこの入力している間に既に傾向が見え始めています。AIで予測する際も何かしらの傾向を定量的に示してくれると思います。

なんかアキネイターみたいなWEBページを作ったりしたいなぁと思っています。やはり影響力を持てるWEB関連の活動をするのは楽しいですね。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA