にじさんじの運営会社ANY COLORのIPO初値はどうなるか

新規上場するANYCOLORの初値金額を予想する

最近IPOの初値上昇率が回復してきて安定して利益が出る相場になってきましたね。

そんな2022年5月の頃ですが、大型の新規上場企業が出てきました。

それがVtuberの大手事務所にじさんじを運営しているANY COLORです。

No Image

Vtuberを運営している会社で上場するのはANY COLORが初めてです。

上場先は東証グロースで、昔でいう所のマザーズだと思っていればOKです。

細かい条件などは置いておいて、IPOまとめサイトのデータを確認してみると以下の通りでした。

売り出し金額が1,530円で多くのサイトが大体3,000円くらいにはなるだろうと予想していますね。

仮に初値が3,000円だったとすると1口あたり14万7,000円の利益を得られる形になります。

ちなみに主幹事は大和証券なのでネット証券しか開設していない人は入手するのが難しいと思います。

ただ直近数年間の収益は万全なのでまぁ利益が出るのは確実でしょう。是非IPO購入申請をオススメします。

他のIPO関連記事はこちらです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA