マクロミルを初めて半年で稼げた金額を画像付きで公開します

アンケートサイトであるマクロミルを半年やっていくら稼げたのかを公開します

最近の円安傾向に一抹の不安を感じているToAです。

今回の記事では約半年前に始めたマクロミルでいくら稼げたのかを公開していこうと思います。

ソース画像を表示

最初に書いておくとマクロミルというのはアンケートサイトの大手で、アンケートに回答することで少ないですがお金を貰う事ができます。簡単な始め方はこちらの動画にまとめています。

そのあたりについてはこちらの記事に書いていますので是非参考にしてみてください。

マクロミルを1ヶ月やって稼げた金額を公開します

それをほぼ半年間やりましたのでいくら稼げたのかを書いていきます。

過去の換金履歴と現在のポイント数でこれまで稼いだ金額を出す

最初にマクロミルで稼いだお金を換金した履歴を公開していこうと思います。

毎月三井住友銀行に振り込んでいます。

その金額を足すと 5000 + 1500 + 1500 + 4000 + 2000 = 14,000円になります。

そのため既に銀行振り込みされたのが14,000円で、さらに現在未換金ポイントをこれに足すと稼いだ金額の合計になります。

そして現在のポイント数を見てみると以下の図の金額になります。

未換金ポイントが2192Ptで1Pt=1円なのでこれは2192円相当になります。

14,000 + 2,192 = 16,192円を半年間で稼げた形になります。

つまり年間で言うと大体32,000円程度という事になります。

アンケートは結構すきま時間でやれるので、そんな時間を利用して年間3万ちょいの収益・・・多いと思うか少ないと思うかはあなた次第ですね。

他にマクロミルをやっている方の記事を参考にしてみるとなんか主婦の方の記事で年間80万稼いだとかいっている人もいますね。

マクロミルの月収|最高20万円!主婦が稼いだ収入|チチとママの在宅アルバイト日記 (puchikasegi.jp)

これ本当ですかね?他の人の記事を見た感じだと大体私と同じ程度で毎月2000円程度という感じなんですけどね・・・。

まぁ私はもう少しやってマクロミルでどの程度稼げるのかをまた記事にしていこうと思います。

フォローしてくれると嬉しいです

マクロミルを初めて半年で稼げた金額を画像付きで公開します” に対して1件のコメントがあります。

  1. クロママ より:

    チチとママの在宅アルバイト日記のクロママです!マクロミルの収入はもちろん本当の金額を公開しています。マクロミルは今年で16年目になり、最近は全然サイト更新していないので月に1,000円~2,000円程度の収入で(;’∀’)
    個人事業主になっていたころは本当にびっくりするぐらい稼げました。月に300人など今では考えられない人数の方が入会してくれておりました。

    コロナをきっかけに当サイトは大打撃を受けて収入は激減しましたが、月に100万円以上稼いでいる人たちはやっぱり健在しています

    私も負けずに頑張りたいと思います。こちらのサイトを見つけて私も再度やる気がでました

    ありがとうございました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA