翌日タンバリン倶楽部でピースサインを叩いてみた [ホロライブMMD]

角巻わためさんがタンバリンガチ勢だと聞き、MMDで叩かせてみた

角巻わためさんがタンバリンガチ勢だと聞いたのでヒロアカOPのピースサインを叩いてもらいました。

需要あるか知らんけどGB素材配布はこちらでやっています。

https://www.youtube.com/watch?v=-QFrGu2Qziw

音源含めてmi様の動画を参考にさせて頂きました。

めちゃくちゃ笑えるので是非見てください。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm32922197

今後もVtuber関連のMMD動画を投稿していくので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

他の作品はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA