ラプラス総帥とルイさんの画像置き場

Youtubeチャンネルで作った画像の配布場所としてこの記事を使う

私がやっているYoutubeチャンネル「バーチャル映像サークル」で作った画像を保管しておきます。

今回保管するのはラプラス総帥とルイさんの画像です。

早速ですがここに画像を落としておきますので自由に使ってください。

ちょっとミスって緑の淵が残ってしまっていますね。

一応GB素材も配布しておきます。

元ネタはこちらの画像なんですが、表情はそもそもMMDだと似せるのに限界があります。

金曜日に会社の飲み会の後で酔って作った画像なんでクオリティはお察しです。

他の画像などはこちらに保管してると思います。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA