URL短縮で稼げる!? 7r6.comの使い方を動画で解説

話題になっている7r6.comの使い方を動画で解説していきます

どうしても副業を軌道に乗らせて労働からの解放を望んでいる男、ToAです。

今回はオススメの副業を求めて何人かのYOUTUBERが紹介していた7r6.comによる稼ぎ方を調査しました。

7r6.comの使い方と個人的に思った事を動画にしましたので、下の動画を参考にしていただけますと幸いです。

もし気に入ったらチャンネル登録も是非宜しくお願い致します!!

さて、この動画を見て頂けると分かりますが始め方は非常に簡単です。

アカウントを登録して、短縮URLを作って他の人に見てもらえばいいだけです。1クリックあたり大体0.4~2.2円程度でしょうか。微弱ながら稼ぐ事ができます!!

とはならないですよね。

動画内でも説明していますが、広告が出てきすぎです。これだけの広告が出てきてもまだ短縮元のURLに辿り着きたいと思う人はほぼいません。そのためこの7r6.comで稼ぐのは非常に困難です!

7r6.comの収益条件

それでも7r6.comで稼いでやるんだ!という方のために収益を受け取るまでの流れを説明していきます。

基本的には以下の流れで収益を受け取る事ができます。

  1. 7r6.comでアカウントを作成する
  2. アクセスしてほしいWebページのURLを7r6.comで短縮する
  3. 短縮URLをなんとかして他人に踏んでもらう
  4. 短縮URLを見た人に元のURLまで飛んでもらう

この4番目の項目を達成して初めて1クリックとして扱われるようです。

1番目のアカウント作成は何の問題もなく出来ると思います。動画にも流れを説明している項目があるので参考にしてください。

2番目の短縮URLを作成するのも何の問題もなくできます。同じく動画を参照願います。

3番目の短縮URLを踏んでもらうという事ですが、かなり難易度が高いです。短縮URLは昔からあり、少しネットに詳しい人は踏んではいけない物として認識しています。

そのため短縮URLを踏むのはネット初心者くらいです。

さらに難易度が一番高いのは4番目の元のURLまで飛ばせることです。動画内でも出てきますが、短縮URLを踏むと以下のような広告が何度も出てきて、さらに別タブで怪しいサイトを勝手に開きます。

はっきり言ってこんな広告まみれの状態で短縮元のURLまで飛ばさせるのはナンセンスですね。7r6.comの運営にはもう少し広告を控えるよう進言したいくらいです。

ハッキリ言うと7r6.comで稼ぐのは厳しいです。他の副業を探す事をオススメします。

私のブログでは他の副業についても紹介していますので是非見て行ってください。

また、最近調べた副業で少額ですが確実に稼げるPAIDERA.comの記事をアップロードしました。リンクはこちらに貼っておきますので是非見てみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です