U-NEXTで無料動画を見るだけでお金を貰う方法[セルフバック]

U-NEXTの動画を見るだけでお金を貰う方法を教えます

不労所得だけで生活するという野望を持っているWEBエンジニアのToAです。

最近は自分でWEBサービス作る方向に舵を取ろうか迷っています。今どきサーバなんて無料で借りれますし、システムなら自分で組めるし・・・。

まぁそれはさておき、今回はU-NEXTの動画を見るだけでお金を貰う方法を書いていこうと思います。私はこれに気付かずにU-NEXTの無料お試しをやってしまったのでかなり悲しい気持ちになりました。

まず、この方法で稼げる金額はざっくり1655円です。しかも複数の経路で稼ぐ事ができます(稼げるのは一回だけです)。

この方法を使えば1655円を稼げる上に31日間無料でU-NEXTの動画を見放題です。ちなみに私はウマ娘を全話見ました。

ウマ娘 に対する画像結果

この方法を行うのに準備しなきゃいけないのは以下の項目です。

  • A8.netというアフィリエイトサービスプロバイダに無料登録(他の方法でも可能)
  • クレジットカード

たったこれだけです。恐らく多くの人がクレジットカードを持っているとは思いますので面倒な手順はA8.netへの登録だけです。ここまで書けばご存じの方は分かるかも知れませんがU-NEXTのセルフバックを使ってお金を稼ぐ事ができます。

誰かのリンクからU-NEXTの無料登録しちゃうと本当にもったいないので是非参考にしてほしいです。それでは実際に手順を書いていきます。また、手順を動画でも作成しました。今後も皆様の利益となるような情報を発信していきますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

セルフバックのためにA8.netに登録する

まずセルフバックという作業を行う必要があります。アフィリエイトという単語を皆さんは聞いた事があるでしょうか。アフィリエイトとは特定の商品の宣伝を行い、その宣伝によって商品購入に至った場合は宣伝主に金銭が入る仕組みです。

つまり、アフィリエイトで金銭を得ようと思う場合はあなたはYoutubeやブログで何かの商品を宣伝し、Youtube動画の視聴者やブログの読者が気に入って商品を購入する必要があります。

しかし、普通に商品を宣伝しても基本的には購入してくれません。アフィリエイトで稼ぐのはそんな簡単ではありません。

ならば、購入する顧客が自分ならどうでしょうか。つまり自分で宣伝して自分で商品を購入するんです。これなら簡単ですよね。この作業のことをセルフバックと呼びます。ただ、これだと多くの人が「購入する金額より宣伝する報酬が少なかったら意味ないだろ」と思うはずです。

ソース画像を表示

しかし、セルフバックの中には無料の物を紹介して金銭を得る事が出来る物もあります(ねらい目セルフバック)。その中の一つがU-NEXTの31日間無料会員登録です。

このセルフバックを行っているのはA8.netだけではありませんが、A8.netはアフィリエイトサービスプロバイダの中でほぼ唯一、自分のサイトがなくても会員登録ができます。

他のアフィリエイトサイトでは自分のサイトの審査依頼を出して承認が出てからセルフバックが出来るようになるのでサイトを持っていない方も簡単に出来る点がGoodですよね。

それではA8.netの会員登録方法を教えます。ただほぼ説明するほどの事がないんですよね。あともちろん会員登録も無料だし年会費みたいな物もないのでご安心ください。

上のバナーから登録をお願いいたします。紹介した私にもポイントが入りますし、皆さんはU-NEXTの動画を見るだけで1700円を稼げますので是非Win-Winの関係になりましょう。

上のバナーを押してみると以下の図のようなページに飛ぶと思います。

そのページにある緑色のボタン「無料登録でアフィリエイトを始める!」を押してください。

そうするとメールアドレスを入れるところが出てくるので入力すると確認メールが飛んできます。

メールの中のURLはちょっとぼかしていますがこんなメールが飛んできます。この登録用URLを押してください。

A8ネット 個人情報の登録

そしたら基本情報を入力します。ログインIDとパスワードは自分で任意の値を入れて頂き、他は自分の情報を入れていきます。そして自分の情報を入力し終わったら「サイトをお持ちで無い方」を選んでください。(WEBサイトを運用している方はサイトをお持ちの方を選んでください。登録STEPが少なくなります。)

そうするとファンブログ登録という画面に行きます。A8.netでは無料でブログを登録する事ができます。つまりA8.netを登録後はこちらのブログでアフィリエイト用の記事を書きませんか?という提案をしている訳です。セルフバックの場合、ファンブログは不要なのですが必須事項なのでこの登録も実施してください。もちろんすべて無料です。

必要事項を入力したら「口座情報を登録する」をクリックしてください。

A8ネット サイトを持っていない場合の登録

そうすると口座情報を入力します。この口座に収益(今回は1700円)が振り込まれます。

A8ネット 振込口座の登録

確認画面へボタンを押すと入力情報の確認画面が出てきます。問題がなければ確認完了ボタンを押して登録が完了します。

ちなみにこの工程はU-NEXTのセルフバックが使えるほかの仕組みを利用してもOKです。ただ、一番楽なのはA8.netかなと思っていますし、A8.netは他のセルフバックも優秀なので今後の事を考えると一番オススメです。(今後も私のサイトでセルフバックの稼ぎ方を紹介します)

セルフバックを実施する

それでは実際にセルフバックを行います。なお、A8.netの規約でセルフバック画面をブログ記事やYoutubeに投稿することは禁止されています。

そのため画像はかなりモザイクをかけるので分かりにくいと思いますがご容赦ください。

まず、A8.netにログインしてください。そして下図の赤印部分であるセルフバックをクリックしてください。

そうするとセルフバックの画面に飛ぶので、赤印部分の検索にU-NEXTと打つとU-NEXTのセルフバック画面が出てきます。

ここからは規約によって画像が使いにくいのですが、U-NEXTのセルフバック画面が出てくるので詳細を見るボタンを押してください。

そうすると詳細なセルフバックの条件(1回目の利用に限るなど)が表示されます。U-NEXTの条件は非常に簡単です(見てもらえれば分かります)。そしてセルフバックボタンを押してください。

そうするとU-NEXTのページに飛ぶので、この画面で無料トライアルの申込ボタンを押してU-NEXTの登録をしてください。もちろん31日間無料なので1円もかかりません。

ここで「あれ?31日間無料ならその後はお金がかかるんじゃない?」と思うかも知れませんがご心配なく。この無料トライアルは31日以内に解約すれば1円もかかりません。U-NEXTの公式ページにも書いてありますし、実際私も2週間ほどU-NEXTでウマ娘を見てから解約しましたがお金の請求はありませんでした。

ただここで注意して欲しいのはセルフバックで1655円を稼ぐ事だけを目的にして、U-NEXTの動画などを1度も見ずに退会するのはリスクがあるという事です。

U-NEXTの規約でそういった行為は禁止されていたと記憶しているので、少なくとも2~3週間ほどU-NEXTのサービスを堪能してから退会しましょう。退会は簡単にできますし、普通にサービスとしてもU-NEXTは優秀なので楽しんだ方がお得ですよ。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事やお得な情報を掲載していますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です