PAIDERA.comの収益支払い閾値が高すぎる件について

PAIDERA.comというアンケートサイトの収益支払い閾値が高い

最近海外と国内のアンケートサイトで微量ですがお金を稼ぎたいと考えているToAです。

最近は国内のアンケートモニタ(キューモニターやマクロミル)に可能性を感じていますが単純にアンケート回答でお金を稼ぐなら海外サイトの方が単価は高いです。

当然国内アンケートだとオンラインインタビューとか商品レビューなどでお金を稼げるのでどちらが稼げるかは微妙ですね。オンラインインタビューが一番楽なので最近は国内アンケート推しです。

ただ、以前やっていたPAIDERA.comで数百円程度のお金を稼げたので出金しょうとしたところ、副業サイトとは思えないほどの支払い閾値で収益を受け取れなかったので記事にしておこうと思います。

PAIDERA.comの支払い閾値について

PAIDERA.comは海外のアンケートサイトで、過去の検討記事では初心者でも一時間あたり200円ほど稼げることが確認できました。

上の動画がその時の検証動画です。

時給200円だと正直かなり高い方だと思います。ただ、私は不労所得が欲しいのであまりアンケート回答をしていなかったのですが、最近見てみると3.34ドルほど稼げていたので出金しようと思いました。

普通にPayPalアカウントから引き出そうと思ったら出金のところで「条件を満たしていない」という表示が!!

なんでや?と思って調べてみたらなんとPAIDERa.comの出金条件は最低でも20ドル以上の収益を得ることでした。

海外副業サイトだと出金条件なんてせいぜい7ドルが上限くらいですよ!!勘弁してくださいよ。時給200円だとするとあと5~6時間は最低でもアンケート回答しないとダメじゃないですか。

さすがにやるモチベが上がりませんって・・・。

というだけのグチみたいな記事でした。

私のブログではPAIDERA.com以外の副業記事も紹介していますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です