Like4LikeでSNSのフォロワー数を増やす方法 ポイント収集編

SNS相互フォローシステムであるLike4Likeの使い方を紹介

早期退職を夢見ているWEBエンジニアのToAです。

なんとか給料以外の副収入を得ようと頑張っていますが、目標の月30万円には遠く及ばない状況です。

そこで現在、YouTubeチャンネルを立ち上げて収益化までこぎつけたいのですが、それも中々苦戦している状況です。

YouTubeで収益化するには以下の条件を満たす必要があります。

  • 登録者1000人以上
  • 総再生時間4000時間以上

この条件は結構難しく、簡単な道ではありません。

特に登録者数1000人はかなり厳しいです。全チャンネルの上位10%くらいに入らないと届きません。

そこで今回紹介するのはSNS相互フォローサイトであるLike4Likeです。

このサイトではアカウントを作って、SNSで他人の動画やツイートに「いいね」「フォロー」などをするとポイントがもらえ、そのポイントを消費して自分のSNSアカウントをフォロー(YouTubeならチャンネル登録)してもらう事ができます。

今回はこのLike4Likeでポイントを稼ぐ方法を紹介していきます。

Like4Likeのポイントを集める方法

Like4Likeを使ってポイントを稼ぐ方法を紹介します。

まず、Like4Likeにアカウントを作成してください。

アクセスするとこんな見た目になっていると思います。まず、「ログイン」もしくは初回なら「登録する」ボタンを押して必要事項を記入してアカウント登録をしてください。なお、記入する項目は本当に適当でいいですし、明らかにみんな偽名で登録しています。本当に必要なEメールの情報以外は基本適当で問題ありません。

そこからの手順は以下の通りです。今回は一番オススメのポイント稼ぎ方法であるFacebookの「いいね」を参考にしていきます。

  1. ソーシャルメディア交換画面に行く
  2. Facebookのいいねボタンを押して画面に行く
  3. 出てくるアイコンを押して、ポップアップが表示される
  4. ポップアップ内でFacebookが開かれているのでいいねボタンをを押す

上記の流れを繰り返すだけです。YouTubeにポイントを稼ぐ流れを投稿しているので是非見て頂ければ流れが分かると思います。

基本的動作は非常に簡単です。ただいいねを押したのにポイントがもらえない場合がかなりあるので、そこはイライラせずにやっていく必要がありますね。

動画内でも説明していますが、Facebookは一定時間内に押せるいいねの回数は決まっており、やりすぎるといいねを押せなくなります。

イメージとしては1日あたり大体2週までとしておきましょう。それ以上やるとこの制限に引っ掛かります。

ちなみに何度もこの警告を食らうとアカウントが停止されて使えなくなります。

また、今回はポイントを集める方法を紹介していますが、この集めたポイントを使って自分のSNSのフォロワーを増やす事ができます。その方法は次回の記事にまとめようと思っていますので是非見てみてください。

なお、動画はありませんがこちらの記事でLike4Likeの使い方を全体的に紹介しています。こちらも併せて見て頂けると幸いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です