ITトレンドのレビュー投稿で4万円以上稼げたので体験談を書いていく

ITトレンドのレビュー投稿で効率的に稼ぎましょう

ITトレンドというツールの使用感や問題点などのレビューを書くだけで数万円以上の利益を得る方法があります。

その方法をこの記事で紹介していこうと思います。

まず、使うのは以下の4サイトです。

  • ITトレンドのレビュー投稿サイト
  • モッピー
  • ハピタス
  • 余裕があればAccess Trade

まず、ITトレンドのレビュー投稿とは何なのかについて書いていきます。

ITトレンドは法人企業向けにIT製品の比較ができる仕組みを提供しています。その中で使用者のレビューは不可欠な物になっているので、下図の赤印部分のように1レビューを書くと1,000円分のギフト券をくれます。

さらに、モッピーやハピタス、Access Tradeというポイントサイト(AccessTradeは違うけど)を経由してITトレンドの記事を書くとさらに追加で1,000円相当のポイントが貰えるので1記事書くだけで2,000円相当の利益が出せるということです。

そのへんについては動画にもしましたので是非見てみてください。ちなみに他にもお金稼ぎに有用な動画を投稿していきますので是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

動画内でも言っていますが1件2,000円の利益が出ますがレビューは10分もあればかけちゃいます。つまり集中してやれば1時間で6件は書けるので時給12,000円は行けますね。

今回私は2021年12月に7件、2022年2月に13件を投稿しており、内容的にもちゃんと承認されると思うので合計で4万円以上の利益をだせたことになります。IT製品のレビューなんてシステム開発部にいる私にとってはバグ報告書の100倍楽な作業でしたよ。

ちなみにモッピーやハピタスに関しては登録すると以下のようにITトレンドを投稿できる画面に入れるのでここからITトレンドにリンクで飛ぶと表示されているポイントが貰えて現金に交換できます。

モッピーでも10件やりましたし、ハピタスにも登録して10件やりました。

上の画像はハピタスの判定中ポイントの表示ですが、この10.070ポイントの内10,000ポイントはITトレンドのレビュー投稿です。

正直まだ10件ほどはレビューを書けるのですがちょっと飽きてきましたのでまた今度書きます。それを書いたら利益は合計して6万円になるので笑えない金額規模になってきますね。

恐らくIT関連に勤めていない人でも1~10件くらいは書けるので皆さんも確認してみては如何でしょうか。ITトレンドのレビュー対象製品一覧のリストをこちらのリンクに貼っておきますね。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にもお金稼ぎ関連の記事を書いていますので是非こちらのリンクから確認していってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。