ITトレンドのレビュー報酬(1件1,000円)を無事貰えたので体験記を書く

ITトレンドでレビューを書くと1件あたり1,000円のAmazonギフト券が貰えます

かなり前にITトレンドのレビューを書くだけで1,000円のAmazonギフト券が貰える事を記事にまとめました。その時の記事は以下にリンクを貼っておきます。

ITトレンドでレビューを書くたびに2,000円を稼ぐ方法

この時書いたITトレンドのレビュー報酬が無事届きましたのでご報告の記事を書いていこうと思います。

ITトレンドはIT製品の比較サイトで、様々な人からのレビューを掲載しています。比較サイトなので当然ユーザーからの口コミが求められていますが無料ならほとんどの人が書きませんよね?そのためITトレンドではレビューを書いてくれた人に対して1件あたり1,000円のAmazonギフト券を進呈しています。

ただ、このITトレンドなのですがポイントサイトを経由してからレビューを書くと追加で1,200円貰えるキャンペーン中なんです!

オススメのポイントサイトはモッピーとハピタスなのですが、個人的にはモッピーの方を推しています。モッピーの登録方法についてはこちらの記事を参考にして頂ければと思います。

モッピーを知らない人だとこの画面じゃ分かりにくいとは思いますがこのサイトを経由してITトレンドのレビューを書くと最大10件まで追加で1,200円が貰えるのでレビュー1件あたり2,200円が貰える事になります。

ただ、ITトレンドのレビューを書くのにすごい時間がかかったら嫌だなぁと思いますよね。そこはご安心ください、5分程度で書けます。

最低でも合計200文字ちょっとくらい書けばOKです。その程度なら本当に5分で書けますよね。ただ、使ったことないシステムのレビューを書いちゃだめですよ、規約違反ですので。

そして12月25日のクリスマスに書いたレビューの承認メールが2月になってきました!!1ヶ月ちょっとほど時間がかかりましたね。

私がSmartHRについて書いた時のレビュー承認ですね。ちなみに7件ほどレビューを書きましたが既に4件の承認メールが来ています。まぁしっかりと書きましたから否認されないだろうと思いましたがここまでスムーズに承認されるとは・・・これだけで既に4,000円が貰えた事になるので非常に美味しい仕組みです。

残り3件の承認は不明ですがおそらく問題なく通るでしょう。これだけでモッピーのポイントと合わせて15,400円は最高すぎますね。

皆さんも是非ITトレンドでレビューを書いてみては如何でしょうか。Cisco Web Exとかのレビューもあるので結構使った人は多いんじゃないでしょうか。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見ていってもらえればと思います。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。