bitFlyerの口座開設とビットコイン購入で6万2000円稼げる方法を紹介する

モッピーでbitFlyerの口座開設とビットコイン購入でお金が稼げます(条件あり)

ポイントサイト大手のモッピーではFXや証券会社の口座開設をするとお金が貰える仕組みがあります。

今回はそんな口座開設の中でも高額の報酬が貰えるbitFlyerを紹介しようと思います。

bitFlyerと言えばダウンタウンの松本さんがテレビCMをやっている事で有名になっていると思います。

ソース画像を表示

そんなbitFlyerの報酬を最大限貰う方法を紹介していきます。

モッピーからbitFlyerの口座開設を行う

まずはモッピーに登録してbitFlyerのページに行きましょう。モッピーの登録方法はこちらの記事を参考にしてください。

モッピーからbitFlyerと検索すると以下の画面に移動できると思います。

こちらの画像を見てもらえると分かると思いますが2022年3月31日になるまでに口座開設を行って10万円分の仮想通貨を購入すると最大5万円分の仮想通貨BATが貰えます。仮想通貨は値動きが激しい方ですが正直すぐに売れば5万円相当にはなるとおもいます。

さらにモッピーから12,000円貰えるので合わせると大体62,000円稼げる形になります。

これがもし確実に貰えるなら口座開設系では超高単価の案件になります。一方で、やはりうますぎる話には裏があるという事で、注意点があります。

bitFlyerのHPを見てみましょう。

はい、実はこの5万円分のBATは抽選方式です。しかも抽選で30名というのは狭き門です。口座開設は2か月もあれば1万件を優に超えるはずなので当選倍率は300倍を超えるでしょう。基本的に当たらないと思った方がいいです。

そのためbitFlyerの口座開設で貰えるのはモッピーからの12,000円だと思った方がいいですよ。運がめちゃくちゃ良ければ62,000円貰えるくらいの感覚でいましょう。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にもお金稼ぎや副業関連の記事を投稿していますのでこちらのリンクから見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。