7R6.comで稼げるのか?海外サイトの評判を調査しました

7R6.comが積極的に使われている海外のサイトから評判を調査しました

なんとか稼げる副業を探し出し、自由な生き方(労働からの解放)を実現したいWEBエンジニアのToAです。

7r6.comが最近話題になっていてこのワードのグーグル検索数が増えています。私は以前の記事で7r6.comの使い方を紹介していましたが、今回は7r6.comを日本よりも利用している海外サイトでの評価を見ていきたいと思います。

そもそも7r6.comは海外ドメインで海外企業が運用していますからね。英語圏の方が活発に利用しているので評判についても調べられると思います。

なお、海外の副業サイトの評判について調べる場合は「7r6.com legit」もしくは「7r6.com scam」で調べてください。

legitは「合法的な」という意味で、scamは「詐欺」という意味です。海外サイトではこういった副業サイトはこの2つのワードで評価している事がほとんどです。なお、7r6.comは以前の記事にも書きましたが詐欺である可能性は低いです。稼げるかどうかは別の話ですが。

海外のURL短縮副業サイトのランキングから見る7R6.comの評価

少し調べただけでも分かったのですが、日本とは違い海外では7R6.comのようなURL短縮サイトは広く認知されているようです。

そのためURL短縮サイトのランキングという物を発見しました。ちなみにURLは20+最高の支払いURL短縮2021(高給) (ucompares.com)です。

元は英語なので日本語に変換すると読みやすいです。iPhoneなどのモバイル端末を利用している方はChromeで開くと簡単に和訳できます。PCの方はページに移動後、右クリックから「日本語に翻訳」を選択すると日本語になるはずです。

それでは実際のランキングを見てみましょう。

え・・・?そもそもTOP20に7R6.comが入っていないんですけど・・・。

と言うのも調べてみて分かったのですが、7R6.comは海外では認知度が低く、数少ないレビュー記事でもめっちゃくちゃ酷評されていました

と言うのも、7R6.comは1000クリックあたり大体200円程度の収益を我々に還元してくれるのですが、上記ランキング8位のlinksop.conでは1000クリックあたり2600円前後稼げるようです。まぁ広告の出方とかに違いがあるのかも知れませんが収益が7r6.comの10倍近いとなると7r6.comをわざわざ利用するメリットはありませんね。

また、なぜ8位をピックアップしたのかと言うと、それよりも上位のURL短縮サイトではそもそも「1000クリックあたりいくら」という収益構造ではないようです。

1位の方は説明を見てもよくわからなかったので、2位のShorte.stを見てみましょう。

詳細な収益構造は分かりませんが「毎月途方もない金額を稼ぐことができます」という一文はとても魅力的ですね。

何百万もの購読者(登録者)を持つウェブサイトを保有している場合はすぐにShorte.stに参加してくださいと書いていますがそんな超人気インフルエンサーなんて日本にほぼいないわ!!私のチャンネルなんて2021年9月時点で登録者10人だぞ!

こっそりとチャンネルURLを貼っておきます。皆様に有益な情報を今後も提供しますので是非チャンネル登録をお願いいたします!!

-ToA- – YouTubeチャンネル←何卒!!登録宜しくお願い致します

ちなみに数少ない7R6.comの評判はお金が払われるかどうかの論争が多かったです。

どうやら7R6.comで最低支払額の5ドルを貯めた人が収益を落とそうとしたらなかなか支払われず詐欺だと騒いでいました。

そしたら他の人が支払われるぞと反論していました。日本語だと以下のような文章でしたが英語だと「支払われるぞ」と言っていました。

正直どっちが正しいのか分かりませんが他にも支払われないという書込みがあったので7r6.comは支払いをごねる傾向があるのかも知れませんね。

まぁどちらにしろこんなマイナーURL短縮サイトは利用すべきではありません。収益性も低く、評判もあまり良くないのですから。

こういったあまり良くないサイトばかり日本で有名になってしまうのは正直問題ですね。今後他のURL短縮サイトも私の方で試験的に使ってみようと思いますので是非今後も私のサイトにお越しください。副業関連の記事はこのリンクにまとめておきます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です