鬼滅の刃無限列車編を無料視聴し、さらにお金を稼ぐ方法

社会現象にもなった鬼滅の刃の映画を無料視聴し、さらにお金を貰う方法

不労所得を貯めて労働から解放されたがっているWEBエンジニアのToAです。私のブログでは楽にお金を稼ぐための方法を共有しており、今回の記事では無料で鬼滅の刃無限列車編を見れる上にお金まで稼ぐ方法について解説していこうと思います。

ソース画像を表示

鬼滅の刃は社会現象にもなるほどの人気を博し、コロナ禍にも関わらず鬼滅の刃の劇場版「無限列車編」は映画館が満員になったという伝説まで残しています。

そんな大人気タイトルを無料で見た上にさらにお金を貰える仕組みがある事はご存じでしょうか。「絶対に怪しい・・・」と思うでしょうが、当然100%合法ですし手順も非常に簡単です。

今回はそんなウソみたいな本当の話を解説していきます。

ちなみに、この記事と近い内容を解説した動画をYoutubeにアップしています。私のチャンネルでは他にも賢くお金を稼ぐ仕組みを公開したりしているので是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

大手ポイントサイト「モッピー」に登録する

まず、今回の手法ではモッピーというポイントサイトを使います。モッピーは東証一部上場企業が運営しているポイントサイトで、このモッピーを通じて何か商品を購入する、もしくは何かのサイトに会員登録をするとお金が貰えます。

モッピーにメリットがない仕組みに見えますが、モッピーは掲載元の企業から広告費を貰っていてその一部をユーザである我々に還元してくれているので仕組み自体は成立しています。

ソース画像を表示

まず無限列車編を見るにはこのmoppyに会員登録をする必要があります。当然moppyへの会員登録は無料なのでご安心ください。というよりmoppyではお金がかかる事は一切ありません。

moppyへの会員登録方法はこちらの記事を参考にしてください。

会員登録が終わったらmoppyにログインし、検索画面で「U-NEXT」と打ち込んでください。そしてU-NEXT31日間無料お試しを選択してください。

そうするとU-NEXTの無料トライアル登録画面に移動できます。ここの「POINT GET!」というボタンからU-NEXTの無料会員登録を行うと1600円を貰いながら鬼滅の刃の映画を見ることができます。

ここで「結局U-NEXTの会員費用がかかるじゃないか」と思うかも知れませんがご心配は不要です。なんとこのU-NEXTは31日間の無料トライアル中に会員登録を解除すると一切のお金が掛かりません。31日間という期間限定ではありますが完全に無料で作品を見る事ができる上に、お金(1600円)を稼ぐ事が出来るんです!

こんな素晴らしい仕組みは利用しない手はありません。誰かのウェブページからU-NEXTを登録してしまうと無料で作品は見れますがお金は貰えません。そのウェブページの管理人が本来あなたが貰う1600円を奪っているので、必ずmoppyから登録すると良いと思います。

ちなみに、今回はU-NEXTで話しましたが、報酬は少し落ちますがFODプレミアムでも全く同じ事ができます。FODプレミアムはA8.netというサービスのセルフバックを利用すると全く同じ流れでお金を貰いながら鬼滅の刃作品を見ることが出来ます。

A8.netの登録方法はこちらの記事で解説しています。

是非皆さんも賢くお金を稼ぎながらエンタメを楽しんで頂ければと思います。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にもお金を稼げる内容について書いていますので是非こちらのリンクから見て行って貰えればと思います。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です