閃光のハサウェイを無料で見た上でさらにお金を稼ぐ方法

大人気映画 閃光のハサウェイを無料で見れる上にお金まで稼げる方法

不労所得を貯めて労働から解放されたがっているWEBエンジニアのToAです。私のブログでは楽にお金を稼ぐための方法を共有しており、今回の記事では無料で閃光のハサウェイを見れる上にお金まで稼げる方法について解説していこうと思います。

閃光のハサウェイ に対する画像結果

今回紹介する方法は閃光のハサウェイを見られる上に100%合法でお金を稼ぐ事ができます。ただし制限があり、お金を稼げる金額は固定で、さらに稼げるのは一回だけです。

それでは早速内容について書いていこうと思います。

今回はセルフバックという方法を使います。セルフバックの説明をする前にアフィリエイトという単語を皆さんは聞いた事があるでしょうか。アフィリエイトとは特定の商品の宣伝を行い、その宣伝によって商品購入に至った場合は宣伝主に金銭が入る仕組みです。

つまり、アフィリエイトで金銭を得ようと思う場合はあなたはYoutubeやブログで何かの商品を宣伝し、Youtube動画の視聴者やブログの読者がその商品を気に入って購入する必要がありますがアフィリエイトで稼ぐのは簡単ではありません

ならば、自分が顧客になればいいじゃんという考え方なのがセルフバックで、自分で商品を購入して報酬を自分で貰うんです。これならすべて自分の意思なので簡単ですよね。ただ、これだと多くの人が「商品を購入する金額より宣伝する報酬が少なかったら意味ないだろ」と思うはずです。

しかし今回紹介する閃光のハサウェイを見てお金を貰う方法は無料で購入した上に報酬を貰える仕組みになっています。

ちなみにこの辺の登録方法について近い内容を動画として挙げていますのでこちらの動画を見て頂いてもOKです。私のチャンネルでは賢くお金を稼ぐ方法について動画にしているので気に入った方は是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

閃光のハサウェイを無料で見てお金を貰う方法

閃光のハサウェイを無料で見る方法は私が確認した限りでは1パターンしか見つかりませんでした。その方法はU-NEXT無料会員登録を行い、無料会員の期間内に閃光のハサウェイを見るという方法です。しかし、これだけだとお金を稼ぐ事は出来ません。そこで先ほど説明したセルフバックを使います。

U-NEXTは最初の登録では無料会員登録になり、31日間自由にU-NEXTの動画を見る事ができます。そして無料期間の間に解約すればお金を取られる事はない上に、会員登録によるセルフバック報酬は貰えるという仕組みになっています。

U-NEXTで閃光のハサウェイが見られる事が上図から分かりますね。ただ期間限定の可能性はあるので皆様が実際にこの方法をやるときはU-NEXTの動画一覧にハサウェイがある事を確認した方がいいかも知れません。

FODプレミアムかU-NEXTを使えば無料期間中だけですがウマ娘が見られる事は分かったと思います。それでは次にセルフバックを行う方法を紹介していきます。

まず、今回セルフバックを行うための方法としてA8.netというアフィリエイトサービスを利用します。A8.netは大手のアフィリエイトプロバイダサービスで、会員登録をするとセルフバックを使う事ができます。ちなみに以下の画像が会員登録後のセルフバックへの行き方です。

ここから移動するとU-NEXTとFODプレミアムの無料会員登録画面に飛べます。規約でセルフバックの画面はブログ記事に乗せてはいけないので皆様の目で確認してください。先ほどの動画でセルフバックのやり方を少し詳しく説明していますので参考にしてもらえると嬉しいです。

ちなみにU-NEXTのセルフバック報酬は1655円です。注意して頂きたいのはU-NEXTを継続利用する気がないのであれば無料期間内に解約することを忘れないでください。当然無料期間を過ぎるとお金がかかります。

ちなみに、A8.netへの登録方法についてはこちらの記事を参考にしてください。

これ以外にもmoppyなどの仕組みを使ってお金を稼ぎながら閃光のハサウェイを見る事も出来ます。moppyの方がU-NEXTの登録報酬が1600円とちょっと少なめですが手順は簡単なのでこちらの方がセルフバック初めての方は分かりやすいかも知れません。

moppy に対する画像結果

moppyの登録方法はこちらの記事を参考にしてください。登録してみれば利用方法は直観的に分かるレベルで簡単です。

私のブログでは他にも賢くお金を稼ぐ方法や副業についての記事を書いていますので是非こちらのリンクから見て行って貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です