話題の新作ゴジラvsコングを無料視聴して更にお金を稼ぐ方法

話題の新作であるゴジラvsコングを無料視聴してお金を貰う方法

最近コロナの影響もあって見に行きたい新作映画がないなぁと思っていましたが、来ましたね是非とも見たい映画が!

それが「ゴジラvsコング」です。

「ゴジラvsコング」は、ハリウッドのGODZILLA ゴジラシリーズとキングコング:髑髏島の巨神がクロスオーバーする異種格闘技になっています。どちらの作品も見てきた私にとってはまさにドリームマッチですね。

そして各種PVを見ているとこんな胸躍る状況が見えました。

いやどういう状況だよ・・・。これだけ見ると束縛プレイにしか見えないわ。

そんな大人気ゴジラvsコングのPVはこちらです。ここまでの話題作なのですが実は無料で見られる上に、さらにお金まで貰う夢のような方法が存在するんです。

まず結果から書いてしまうとポイントサイト経由で動画配信サービスに登録し、無料会員登録をする事でお金を稼ぎながら31日間の無料期間内でゴジラvsコングを見る事です。

ポイントサイト?動画配信サービス?と思っている方も多いと思いますので少し詳しく書いていきますね。

ちなみに無料でこれらの動画を見る方法については近い内容の物を私のチャンネルにあげていますので是非見てみてください。私のチャンネルでは皆様の利益となるような情報を逐次アップしていますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

ポイントサイトとは&登録方法

ポイントサイトとは特定の商品やサービスを受ける事でお金を貰う事ができる仕組みです。

有名なのだとmoppyやHapitasなどですね。

とりあえず今回はmoppyについて紹介するのでmoppyの会員画面を見てみます。

これを見てもらうと分かると思いますが、例えば左上のDMM FXはDMM FXの口座を新規開設すると4000P(4000円)を稼ぐ事ができます。こういったポイントサイトはもはや珍しくもないものです。

そして今回ゴジラvsコングを見るには「U-NEXT」という動画配信サービスに登録する必要があります。

U-NEXTで検索すると上図のように31日間無料トライアルの登録で1800Pが貰えるという項目が出てきます。これはmoppyを経由してU-NEXTの無料会員を登録すると1800円貰える事を示しています。時期によっては1600円だったり2000円だったりします。

ちなみに、U-NEXTは会員登録をすると見られる動画一覧を調べたりできます。当然ゴジラvsコングは見られるので無料会員の31日間に見てみてください。下の画像はゴジラが殴られる寸前のシーンですね~。

そんな素晴らしいmoppyへの登録方法はこちらの記事を参考にしてください。もしくは登録手順は非常に簡単なのでこちらのリンクから登録してもらってもOKです。ちなみに私の記事からmoppyに登録すると2000円が貰えますので是非活用してくださいね。

ちなみに、誰かのウェブページからU-NEXTを登録してしまうと無料で作品は見れますがお金は貰えません。そのウェブページの管理人が本来あなたが貰う1800円を奪っているので、必ずmoppyから登録すると良いでしょう

今回はU-NEXTで話しましたが、報酬は少し落ちますがFODプレミアムでも同じ事ができます。FODプレミアムはA8.netというサービスのセルフバックを利用すると全く同じ流れでお金を貰いながら鬼滅の刃作品を見ることが出来ます。

ソース画像を表示

A8.netの登録方法はこちらの記事で解説しています。

是非皆さんには賢くお金を稼ぎながらエンタメを楽しんで頂ければと思います。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にもお金を稼げる内容について書いていますので是非こちらのリンクから見て行って貰えればと思います。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です