海外アンケート回答でお金を稼げるSurveyTimeの評判調査

海外のアンケート回答でお金を稼げるSurveyTimeの評判を調査

稼げる副業を探して早くも1年が経ちました、ToAです。

今回は海外サイトなのですがアンケート回答するだけで稼げるSurveyTimeの評判を見ていこうと思います。SurveyTimeはオンラインでアンケート回答をすることでお金を稼げる仕組みです。

これが公式サイトなのですが、アンケートを完了すると即座にお金が支払われる事を売りにしているようでした。

公式サイトのデザイン的には他の副業サイト(7R6.comとか)よりかはいいですね。

このサイトを利用した海外の人のレビューを見てましょう。

海外サイトの評判を見てみる

海外サイトの評判を見ていきましょう。ちなみに日本語の記事は執筆時点(2021年12月7日)ではありませんでした。

最初はSurveyTimeに対して肯定的な回答から見ていきます。

この人はアンケート回答ですぐにお金を稼げたみたいですね。支払い閾値が1ドルとかなのですぐに現金化できるのが魅力みたいですね。

この人もかなり満足しているようですね。SurveyTimeは少なくとも1日に1つのアンケートを送ってくるみたいですね。月に3000円くらいの収益は得られると書いてあります。一回のアンケートは20分くらいの時間で回答できるみたいです。

それでは否定的なレビューを見てみようと思います。

ついに神様が出てきました。脳細胞の無駄といいワードチョイスのセンスが光りますね。まぁたしかにアカウントを作る時点でメールアドレスは登録するので個人情報の一部は渡していることになりますね。

他にも否定的なレビューを見てみましょう。

どうやらこの人はアンケートを頑張って回答したのですが、完了した時点で何か不具合が発生して報酬を貰えなかったようですね。ちなみにこの手の『報酬が貰えなかった』という書き込みは本当に多かったです。

まぁ海外サイトだとよくある手で、アンケート回答しても途中であなたは対象者として適格ではありませんみたいな表示を出して報酬を渡さないケースがあります。

マクロミルのような日本のアンケートだと報酬は少ないですが確実に報酬が貰えます。どちらがいいかは好みかも知れませんね。

私の主観的な感想ですが全体的に海外レビューを見ると否定的なレビューと肯定的なレビューは7対3って感じですかね。否定的なレビューが70%です。

ただ当然理不尽な目にあった人が積極的にレビューを書くので否定的なコメントが目に付く事になります。実際にやってみた人がいればコメント頂けると嬉しいです。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも海外サイトを含めた副業関連の記事を投稿しているので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。