毎日無料で仮想通貨が貰えるHi Dollarsの海外評価を調査

Hi Dollarsは日本よりも海外の方が先行して試しているので海外評価を見る

最近仕事で無限のストレスを与えられえているToAです。

近年の副業では無料もしくはちょっとした作業で仮想通貨が貰えるという物が出てきており、今後のネット副業の代表になりそうです。

そんな仮想通貨を貰える副業の中でも勢いがあるのがHi Dollarsです。

シンガポールに本社を置く企業が運営しており、BitcoinのStefan Rust(元CEO)氏やCryptoのSean Rachなど名だたる人達がやっているようです。下の画像は公式ページから拝借しました。

信憑性に関してはなんとも言えませんがBitCoinの元CEOとかならくだらない詐欺をして名前を汚すような事はしない気がします。ただ結果的にこの仕組みが破綻する可能性は十分にあると思うので100%安全という訳ではないです。

そんなHi Dollarsはシンガポール発祥という事もあり、日本ではまだまだ認知度が低いですが海外ではだいぶ前から普及していたようです。それなら海外の評価を調べる事でHi Dollarsの姿が見えてくる可能性がありますのでこの記事は海外評価を調べていきます。

ちなみにHi Dollarsの詳しい内容はこちらの記事を参考にしてください。

Hi Dollarsについて簡単に説明した動画を以下に貼っておきます。ショート動画なので1分以内に見えるので是非一度聞いてみてください。私のチャンネルでは他にも有用な副業情報などを公開していますので是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

海外記事から見るHi Dollarsの評判

それでは早速Hi Dollarsの評判を見ていこうと思います。

海外サイトで評判を調べたい場合は「Hi Dollars Review」みたいにReviewを付けてGoogle検索をすると良いです。

今回は「Hi Dollars Review」で調べて上位に出てきたこちらのサイトを見ていこうと思います。このサイトではHi Dollarsの安全性や長所などについて書いてくれています。元は英語の記事を無理やり日本語にしているので文章が変ですがそこはよしなに解読してください。まずはHi Dollarsの安全性の部分を見ていきましょう。

Hi Dollarsの運用について評価していますが、やはりBitCoinなどの運用をしていた人たちが運用チームに所属しているので問題なさそうですね。安全性についてはそこそこ信頼してよさそうです。

次に、Hi Dollarsの長所と短所を見ていきましょう。Hi Dollarsは毎日Hiという仮想通貨を貰えるのですがそれを踏まえて以下の長所と短所を見てみましょう。

正直書いてある内容が専門用語なのと文章がおかしいので少し分かりにくいですが引き出し手数料とKYC認証が面倒という記載は分かりやすいですね。引き出し手数料は当然あるとして、KYCの認証は他の方の動画などでは簡単にできそうでしたが・・・実は結構大変なのかも知れませんね。

また上から3つめの「ユーザーは彼らのこんにちはドルにしがみつくために報酬を得る」と書いてありますがこれはユーザーが貰ったドルを換金したいと強く思うために運営からある程度無茶な交換条件を出されても飲んでしまう危険性について書いていると思われます。Hi Dollarsでは取得した仮想通貨を1年間以上保有しないと換金できないという縛りがあるのでそれについての危険性ですね。

他の部分もHi Dollarsはマルチ商法に近い部分があるという説明と、無料で仮想通貨を配る事への疑念の話ですかね。そこは正直企業の体力にも依存しますし、全て無料でやっている以上マルチ構造になっていても大きな問題はないように思えますけどね。まぁ無料で仮想通貨を配るというモデルが成功するかはちょっと見てみたいのでHi Dollarsには結構期待しています。

また、他の海外記事も見てみましたが総じて高い評価を受けていますね。

まぁこの記事で書いてあるようにKYC認証をしない場合はほとんどリスクもなく仮想通貨を貯められるのでやってみても良いかもしれません。

ただこの仕組みがいつか崩壊しそうな気がするんですよねぇ・・・。運営はHiという仮想通貨の金額が上がれば儲けられるのでほぼ無条件で配って、高値が付いた段階で売り抜けるみたいなことをしそうな気がします・・・。それでも無料でやっている分には報酬がなくなる可能性はありますがマイナスにはならないのでリスクは低いですね。

まとめると海外記事でも概ねHi Dollarsの評価は高そうという事が分かりました。

今回の記事はここまでにします。私のブログでは他にも副業関連の記事を投稿しており、こちらのページにこれまで試した副業一覧を紹介していますので是非見て頂き、興味が出た副業記事を個別に見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。