最近話題の副業である7R6.comの使い方を解説

短縮URLをクリックさせる事で稼げる7R6.comの使い方を調べた

早期リタイア(FIRE)を目指しているWEBエンジニアです。

プログラミングが趣味になっているので作業を自動化する事で稼げる副業を探しています。

そんな時に色々なYOUTUBE動画などで説明されている7R6.comの副業を見つけました。どうやらYOUTUBEの人気動画のURLなどを短縮URLに変換し、誰かがクリックしてくれたら一回当たり0.4~2.2円稼げるらしい。

ちょっと興味が出て調べたのでこの記事にまとめておきます。また、アカウント登録から収益取得までの流れを動画にしたので是非参考にしてください。

7R6.comが稼げるかを調査

この7r6.comで本当に稼げるのかを検証していこうと思います。

動画では説明していませんでしたが7R6.comのページに飛ぶと、支払い証明という画面が出てきます。ちなみに7R6.comはこちらのページです。

はい、この時点でちょっと雲行きが怪しいですね。これは世界中のユーザで現金化(PayPal)した履歴が残っているみたいですが、見たところ月に数人程度しか収益を受け取っていませんし受け取り金額は500~2400円程度です。

これはちょっと金額は期待できないですね。

7R6.comの稼ぎ方

まずは7R6.comでアカウントを作る必要があります。このアカウントは7R6.comのページに行けば迷う事なく出来るはずです。

アカウント登録後は以下のページでURLを短縮して、誰かにそのURLをクリックしてもらうことで収益が発生します。

まずはYOUTUBEなどのURLを入力してください。

そして、右の黄色い丸部分をクリックすると短縮後のURLを取得できます。

このURLを誰かに踏んでもらえばいいのですが、ただ踏んでもらうだけではダメなようです。

ちなみに自分でこのURLにアクセスしてみると以下の流れになります。

まず↑の画像が出てきます。まぁここはまだ理解できるのですが、「私はロボットではありません」をクリックして進むと少し面倒なことになります。

めちゃくちゃ広告が出てきます。この時点でかなりブラウザを消したくなります。さらに時間が進んで残り時間が0秒になると以下の画面が出てきます。

それで「リンクを取得」ボタンが有効化されるのでそれを押すとなんか怪しい画面が出てきます。

このページを消してさらに進んでいくと短縮元のURLが出てきてページに飛ぶことができるようになります。この流れは動画で説明していますので是非ページ上部の埋め込み動画を見てください。

正直短縮URLをそこまでして押す人いるんですかね??多くの広告や勝手に別タブで怪しいサイトが開いても進み続け、短縮元のURLをクリックさせないと収益が発生しないようです。

いやこれでクリック一回につき0.4~2.2円は無理があるでしょ。

稼げないなんてレベルじゃないですよ。そりゃ月に数人程度しか収益を受け取る事は出来ませんよ。

という訳で7R6.comで稼ぐのは厳しいという結論に至りました。まぁ上手い話なんて簡単には見つからないっていう事ですね。

私のブログでは他の副業情報なども解説しています。是非見て行ってください。

(2021年8月28日追記)

実際にお金を稼ぐ事が出来たPAIDERA.comを使った副業についてこちらの記事で紹介しています。そこまで大きい金額ではありませんが気楽に稼げるので興味がある人は是非見てみて下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です