映画も決まった呪術廻戦を無料視聴してさらにお金を貰う方法

話題のアニメである『呪術廻戦』を無料視聴してお金を貰う方法

最近職場環境が悪化してきてまじでFIRE(早期リタイア)したいと思っているToAです。

仕事で疲れているせいか最近はアニメを見たいという欲求も無くなってきましたが、巷ではかなり人気になっているアニメがあるようで、その作品名は『呪術廻戦』です。

ソース画像を表示

私も全話ではありませんがある程度見ましたね。私は今回の記事で紹介する方法で見ていたのですが無料期間が終わりそうになったので途中で見るのをやめた感じですね。

ちなみに、呪術廻戦は映画にもなるようです。この部分は作中でもかなり人気の場所なので映画化も納得ですね。

この映画を見る前に是非本編をアニメで見た方がより楽しめると思います。それではこの作品を無料で見れる上にお金まで貰える方法を紹介していこうと思います。

ちなみにこの記事で紹介している方法と近い内容をYoutubeにあげているのでそちらを参考にしていただいてもOKです。私のチャンネルでは他にも皆様の利益となるような情報を発信していますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

『呪術廻戦』を無料で見られる上にお金を貰う方法

まず呪術廻戦を無料で見る方法を教えようと思います。

この方法は結構有名かも知れませんがU-NEXTという動画配信サービスの無料会員登録をする事です。U-NEXTは新規無料会員登録をすると31日間だけですが無料で作品を見る事ができます。そして、当然のように呪術廻戦も作品の中に入っています。

隣の呪術大戦がめちゃくちゃ気になるんですけど・・・。まぁとりあえずこれまでの呪術廻戦のアニメは全てU-NEXTで見る事ができます。無料期間は31日間という縛りはありますけどね。

ただ、このU-NEXTは普通に登録すると無料で作品が見られるだけです。しかし、実はこのU-NEXTに新規無料会員登録をするとお金を貰う方法があるんです!!

今回紹介する方法はmoppyを経由してU-NEXTを登録して作品を見ます。

moppyはポイントサイトの大手で、moppyを経由して色々な事をするとお金を貰う事ができます。

こんな感じでmoppyのオススメにも上がってきています。

そう、このU-NEXTの31日間無料お試しに登録するだけで1800円相当のポイントが貰えます!!

この「今すぐチェック!」ボタンを押すと会員登録の画面に飛ぶ事ができ、そこからU-NEXTの無料会員登録をするだけで1800円を貰いながら『呪術廻戦』含めたすべての作品を31日間だけですが無料で見る事ができます。

そして、当然無料期間の31日間に会員登録を解約してもらえばお金は一切かかりません!つまり完全無料で作品を見てお金を貰う事ができます。

そんなmoppyへの登録方法がはこちらの記事で手順を説明しています。また、そこまで登録は難しくないので直接こちらのリンクから登録する事ができます。moppyへの登録は当然無料ですし年会費も一切かかりません。さらに、私のリンクから登録すると2000円を貰うことができます。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。