動画を見て稼げる?GG2U.orgは詐欺なのか海外サイトで検証

GG2U.orgは詐欺サイトなのか海外記事を見て確認する

本気で不労所得を確立して労働から解放されたいと願っているWEBエンジニアのToAです。

今日は先日投稿した記事であるGG2U.orgの使い方に合わせてGG2U.orgは海外サイトでどういった評価がされているかを確認していきます。

もしかしたら私が確認できなかっただけで稼げる方法があるかも知れないですし、逆に詐欺サイトだと酷評されているかも知れません。

ちなみにGG2U.orgの使い方はこちらの動画にまとめています。この動画のように皆さまの利益となるような動画を今後も投稿していく予定なので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

海外サイトで見るGG2U.orgの評判

それでは早速海外サイトを確認してみましょう。

こういった海外副業サイトの評判は「〇〇 legit」や「○○ scam」のように検索すると評価記事が出てきます。ちなみにlegitは合法性、scamは詐欺という意味です。

調べてみると結構多くの記事がヒットしました。この検索ワードでこんなに記事が人するという事はGG2U.orgは海外でもそれなりに有名なサイトなんですね。

それでは一番上に出てきたReviewサイトを見ていこうと思います。

このサイトは見覚えがありますね。7R6.comの時に見たサイトと同じかな?海外でも結構レビュー数を取っているサイトのようです。

元は英語記事なので日本語が少し変ですが見ていきましょう。

GG2Uは合法的なGPTサイトです。それはいくつかの良い資質といくつかのそれほど良くない資質を持っています。それは比較的低い支払いしきい値を持っており、そのオファーはまともに支払います。しかし、それは非常にユーザーフレンドリーではないので、トップの選択肢の一つではありません。

上記にかなりまとめっていますよね。GG2U.orgの支払い閾値は7ドルで、これはそこまで高い値ではありません。割と手ごろに実施できる値です。PayPalも使えますからね。

ただこのサイトでもあまり稼げない事が書かれていますね。リンクはここに貼っておきます。

また、別の記事ではありますがこちらのサイトではGG2Uは詐欺ではなく、複数の方法で収益を稼げるオススメなサイトであると評価していますね。今回私がやったのはビデオを見るの部分だけなので、他の方法では稼げるのかも知れませんね。

オンラインでアンケートを受けたり、ゲームをすると報酬が貰えるようですね。これはこれで稼げるのかも知れませんが、入っているゲームのラインナップを見ると国内のポイントサイトでも紹介しているので安全性を考えると国内サイトの方がよさそうです。

このサイトでは結論として大きくは稼げないけど稼ぐ方法の1つであると言っています。

ただこの書き方をしていて本当にオススメしている場合って少ないと思うんですよね。この人も内心オススメしていないでしょ・・・アフィリエイトのために良いように書いているだけに見えますね。

結論

GG2U.orgは海外サイトを見ても合法なものであるという認識が多かったです。

一方で多くの海外サイトでもあまり稼げない事が書かれており、収益性に関しては非常に低いと言えます。

そのため副業でお金を稼ぐ目的であればGG2U.orgを使うのはオススメできませんね。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のサイトでは他にも副業関連の記事を書いているので興味がある方は是非みていってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です