人気アニメ『無職転生』を無料で見て更にお金を稼ぐ方法

話題アニメ『無職転生』を無料視聴した上でお金を貰う方法

最近チームリーダー(会社内の正式役職ではない)に就任して無駄に残業が増えているWEBエンジニアのToAです。チームリーダーと言っても管理職扱いになって残業代が出なくなるようなブラックな話ではないので構わないんですが、負担が増えても正式な役職じゃないので給料は変わらないという・・・。ただ忙しくなっただけですね。

そんなこんなで最近はアニメをリアルタイムで追う時間がなくて悲しい気分になっています。仕事でメンタルぼろぼろにされるとアニメ見る余裕もなくなります。

ただ、最近はリアルタイムじゃなくてもアニメを見る方法は存在します。さらに最新作だけでなく多くの過去作や映画版なども見られるんですよ。さらにその方法でアニメを見る場合、見られる期間は限定されますが無料でアニメを見た上でさらにお金まで貰えるという驚きの仕組みです。

ソース画像を表示

特に最近注目しているアニメは『無職転生』で、なろう系の転生ものなのですが転生元の人がいやに生々しい設定なのが気に入りました。声優も杉田さんが一話のナレーターをしていて話題作になるのも納得です。2期が始まるみたいなので1期を見ておいた方がいいですね。

それでは早速、この『無職転生』を無料で見てさらにお金を稼ぐ方法を紹介していこうと思います。

『無職転生』を無料で見られる上にお金を貰う方法

まずこの作品を無料で見る方法を教えようと思います。

この方法は結構有名かも知れませんがU-NEXTという動画配信サービスの無料会員登録をする事です。U-NEXTは新規無料会員登録をすると31日間だけですが無料で作品を見る事ができます。そして、無職転生も見ることが出来ます(人気ランキング2位)。

このU-NEXTは普通に登録すると無料で作品が見られるだけです。しかし、U-NEXTの無料会員登録をするだけでお金を貰う方法があります。

今回紹介する方法はmoppyを経由してU-NEXTを登録して作品を見ます。

moppyはポイントサイトの大手で、moppyを経由して色々な事をするとお金を貰う事ができます。

こんな感じでmoppyのオススメにも上がってきています。

そう、このU-NEXTの31日間無料お試しに登録するだけで1800円相当のポイントが貰えます!!

この「今すぐチェック!」ボタンを押すと会員登録の画面に飛ぶ事ができ、そこからU-NEXTの無料会員登録をするだけで1800円を貰いながら『見える子ちゃん』含めたすべての作品を31日間だけですが無料で見る事ができます。

そして、無料期間の間に会員登録を解除すればお金は一切かかりません!つまり完全無料で作品を見てお金を貰う事ができます

そんなmoppyへの登録方法はこちらの記事で手順を説明しています。また、そこまで登録は難しくないので直接こちらのリンクから登録する事ができます。moppyへの登録は当然無料ですし年会費も一切かかりません。さらに、私のリンクから登録すると2000円を貰うことができます。

ちなみにこのあたりの話については私のYoutubeチャンネルに近い動画をアップロードしています。私のチャンネルでは他にもお金を稼ぐための動画を上げていますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。